twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 写真 , 雑誌 作者 長崎県広報課
価格 無料
タグ ながさき長崎県フリーペーパー情報誌タウン誌九州旅行
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

166 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 25ページ (Web閲覧)
24ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ながさき「にこり」の第13号です。
【PDF】をダウンロードしていただくと、高解像度の美しい写真をお楽しみいただけます。

「にこり」は、長崎県が年6回(奇数月)発行する情報誌です。県庁や県の地方機関、観光窓口、空港などで無料で配布しています。

長崎県は日本の最西端に位置し、海に浮かぶ数多くの島々と、山の雲仙、海の西海の二つの国立公園に代表されるように、美しい景観と豊かな自然に恵まれています。また、古くから日本と大陸との交流拠点であり、鎖国時代は西洋に開かれた日本唯一の窓口として、異国の文化を受け入れながら独自の文化を生み出してきた歴史があります。

ながさき「にこり」では、そのような長崎県のすばらしい魅力をわかりやすくご紹介し、読んでいて思わず「にっこり」させる情報誌を目指します。

公式HP:http://www.pref.nagasaki.jp/koho/plaza/dream/

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

もっとみる