twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 写真 , イラスト 作者 keisuke。
価格 無料
タグ サクラさくら2012写真野鳥鳴き声囀り
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

64 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 43ページ (Web閲覧)
45ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
我が家のオオシマザクラ(大島桜)名前を『姫』と申します。

桜の成長に季節の植物、他、
写真・イラスト・油絵風の画像、鳥たちの声を交え、2012年・春の記録です。

コメント一覧

しっ、師匠~、こんな田舎にまで御足労いただき、しかもコメントまで ありがとうござりまする~ <(_ _)> うちの姫がトップスターに??はて??AKBからのスカウトでも?? 続編って、オテモ師匠の様に、ポンポン出てきませんよ~(汗&爆)
keisuke。 : 2012-05-09 06:56:58

keisukeさん・・姫ちゃまいよいよトップスターに☆熊五郎さん、気が付いていらっしゃるかなぁ~。みなさまー!姫はここですよー(笑)続編も、期待しちゃってますっ(^-^)
7777aiai : 2012-05-09 02:20:58

ギョギョ!! (゚O゚;) 愛さん、何でここが分かったの?? って、自分でお気に入り押したからか!! 誰が押したか分かるんですね。 知らなかった。 keisukedayoは、愛さんの事を、星飛雄馬の姉ちゃん、明子の様に陰ながらコッソリ応援しようと思っていたのですが、いきなりズッコケちゃいましたね(笑) なんか楽しそうだな~と思って、とりあえず作ってみたのですが‥‥、お前、同じネタで、どんだけ引っ張るんだよ~、と思っていることでしょうね!! でも、タイトル付けるのがこれほど大変だとは思いませんでした。 ブログの方がずっと楽です。 愛さん、アナタすごいわ!! keisukedayoはアナタのことを≪オテモ師匠≫とお呼びしてもよろしいでしょうか?? <(_ _)> よろしくご指導願います、師匠~。
keisuke。 : 2012-05-06 16:54:00

Keisukeさん、龍馬・・いえいえ「姫が行く」!第一章のご発表、おめでとうございます。 まさに、日記帳の進化した形ですね☆ 動画では姫の魅力をコンパクトに伝え、こちらでは心ゆくまで、姫と秘密基地の仲間たちの日常と、そこでのサプライズを記念に残す楽しさがあって素適!ブログとは少し違う、とっておきのアルバム日記ですね。「姫と遊ぼ」っていいかもっ^^ そっかぁ~私たち、姫に遊んでもらっているのね~(爆)
7777aiai : 2012-05-06 01:05:25

facebook コメント一覧