twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 ライフスタイル , お笑い 作者 三条祭
価格 無料
タグ ブログ日常笑い感動エッセイ日記コラム
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

197 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 3ページ (Web閲覧)
10ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
この本は私のブログ『日々をキリバリ』の電子書籍版である。
なんと言うことのない、どこにでもいる青年の日常と成長が描かれている。。。

だがしかし、普通の青年の日記と侮るなかれ。何の変哲もない青年の日常でも面白いのだ。
誰かの生活を疑似体験できるというのはなかなかない出来事だし、私自身では気づけない面白みや感動がある・・・はず。

とにかく、一度読んでみればそれでよいと思う。

※この本は無料版です

気に入った方は記事数のもっと多い、近日発売予定の有料版をご購入ください。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる。やがて色の付いた羊はふえて、普通になり、名前も変わっ...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...
200円
絶景に出会える道の駅!“全国50選”

この本を開く

全国の道の駅巡りをしています。既に1000か所以上を訪問し、2014年5月に一応全国制覇を果たしたの...

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

もっとみる