twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ボーイズラブ , 学園・青春・友情 作者 反町しん
価格 無料
タグ BL両片想い
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

55 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 42ページ (Web閲覧)
86ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
同級生に恋した男子の一途な片想い〜成就までのお話。
中学時代に知り合い同じ高校に進んだトモとオミ。トモは出会った頃からオミが好きだったけれど、オミに彼女ができて…。
揺れ動く恋心をトモ視点で描いた小説です。

【登場人物】
・幸田朝矢(こうだともや)
2月15日生まれ、AB型。165cm50kg。
中2の時からずっとオミに片思いをしていて、オミと同じ高校に進学。
小柄で女の子っぽい容姿に多少のコンプレックスあり。恋愛に関してもウブで、色々悩みがち。

・木下和臣(きのしたかずおみ)
6月1日生まれ、O型。179cm58kg。
明るい性格と恵まれたルックスで、常に人気者の位置にいる。
ひょんな事から声をかけて知り合ったトモを気に入り、親友となった。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる・・・*アルファポリスの絵本ひろばでは「R」が付いてい...

もっとみる