twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション エッセイ・インタビュー 作者 酒林ゆき
価格 無料
タグ 目覚め雑貨専業主婦大切な人成長
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

29 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 1ページ (Web閲覧)
4ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
『雑貨好きの恋する雑貨たち』、これが、私が夢を追いかけるきっかけになった本です。
大切な人からプレゼントされた、私にとってかけがえのない本です。
この本を開くたびに、今よりずっと未熟だった私を鮮明に思い出すことができます。
あの頃の私に戻ると、今の成長を実感することができるので、
私にとっては、これはとても嬉しいことになります。

「ありがとう」

この本を贈ってもらい、読み終わった時に一番最後のページに書いた言葉。
今も、この言葉が大好きな私です。
今度は、私が、こんな言葉を言ってもらえるような人になりたいと思っています。
それが、私の大切な人への恩返し・・・そんなふうに考えています。

こちらでは、過去の私から今の私になるきっかけを与えてくれた本を読み進めたときのエピソードを記入していきます。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

大相撲イラスト集!2019年3月場所豊山関応援イラスト・大阪場所・名古屋場所イラスト付きダイジェスト...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる。やがて色の付いた羊はふえて、普通になり、名前も変わっ...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

もっとみる