twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション エッセイ・インタビュー 作者 酒林ゆき
価格 無料
タグ 自己啓発人生ビジネス傾聴貢献
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

32 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 1ページ (Web閲覧)
3ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
専業主婦から事業主を目指して学んでいる時に出会った本。読み進めるうちに、その内容にたくさんの愛を感じ、ビジネスの世界に希望を見出した本の中の一冊です。
私自身はもとより、私の大切な方々へもご紹介していこうと思っている本です。
この本との出会いのいきさつや、著者からサインをいただくために行動したことなどを記入しています。

コメント一覧

本当にそうですね。 私は、物語を読むことが好きだったので、ビジネス本でこのような感覚になるなんて思ってもみませんでした。 やはり、どのような作品も、作者の想いがピュアであれば伝わる人には伝わるのかもしれません。
酒林ゆき : 2012-03-09 18:03:59

作者に会いに行くなんて凄い行動力ですね。ビジネス本でも「もろお金」みたいな露骨な内容だと共感できませんが、やはり一流のビジネスマンは人としての振る舞いも、そして言葉遣いも優れていると思います。作者自身を尊敬できなければ、言葉も鵜呑みにできません。作者の人間性や考え方に共鳴できれば、その本に書かれてあることも安心して吸収できます。お金が目的ではなく夢を実現することが目的ですからね。
ブラックサワ : 2012-03-09 17:24:31

facebook コメント一覧