twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション SF 作者 Syogo Ogo
価格 無料
タグ 一太郎習作コメディ対話体小説
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

ePub

MOBI

30 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 14ページ (Web閲覧)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
◎日本語ワープロソフト「一太郎2012 承」に搭載されたePub3形式ファイル保存機能・パブーへのインポート機能のテストを兼ねた習作。
同じ作者の既公開小説「イグジット(前編)」に登場する主人公「ぼく」と人工無能プログラム「ペロちゃん」がチャットの体でひたすら掛け合いをする対話体小説です。習作なので、本編とはあまり関係なく、オチもほとんどありません。
作者はあなたの心の中にいます(※死んでません)。
*跋文として、一連の作業を経ての作者の感想を収録しています。
(2012年2月公開、跋文含め原稿用紙換算約39枚)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

もっとみる