twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック その他 作者 ヨゲンメ
価格 無料
タグ 卒業制作青春センチメンタル短編
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

1,543 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 45ページ (Web閲覧)
46ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
卒業制作で描いたマンガです。ポジティブなのかネガティブなのかはっきりしないマンガですが、そこら辺を楽しんで読んでください!

コメント一覧

あなたの作品にあえて本当に良かった。 すごくすごく、心に響いた。 私は、大学を卒業して無職に。そこで、プロの漫画家をやってる彼女と出会いました。 昔漫画家を目指して持ち込みをしていた自分を思い出して、もう一回夢をかなえたいって思った。でも、やっぱり生きていくのは厳しくて。 彼女も、「何が描きたいか自分でも分からない」って。 それでも、自分はもう一度上京して下手くそな漫画で世の中に挑みたいって考えてます。 本当に素敵な作品をありがとうございます。 これからも、どうか漫画、やめないで表現を続けてください。
色野そらら : 2013-02-26 03:11:06

いい作品だと思いました。大学を卒業したのは何年も前のことですが、そんな僕にも共感できる部分がある。普遍的なテーマを含んでいるのですね、きっと。
sako04 : 2012-03-03 01:17:04

よかったです。 束花ちゃんの、「この世界をマンガ化したら~」という一節はすごくよくわかりました。 あと作中の「軽傷センチメンタル」も素敵でした。
こんにゃく : 2012-02-20 22:04:36

facebook コメント一覧