目次
目次
目次 
山脈対談 ~その男多忙につき~
山脈対談  聞き手:大友宗麟(編集部)
おことわり
うつぶせオナニーのススメ 小倉 眞子
新脈文芸賞発表
page 1
第一回新脈文芸賞選評 菅原学
第一回新脈文芸賞選評 田子新策
第一回新脈文芸賞選評 まつばらきのこ
正しく『新しい脈』 第一回新脈文芸賞選評 蜂殴打 新脈ノ介
【第二回新脈文芸賞】のお知らせ
『おひさまのにおい』 遠藤玄三(語感研究家)
新脈文芸賞受賞作品①
『おひさまのにおい』 遠藤玄三(語感研究家)
『メール攻略法』 小林アンドレア
新脈文芸賞受賞作品②
『メール攻略法』 小林アンドレア
『完全に透明な靴』  蜂殴打 短編ノ介
新脈文芸賞受賞作品③
『完全に透明な靴』  蜂殴打 硝子ノ介
『みーな・かぷりっちお』 鳩ヶ谷沙織
新脈文芸賞受賞作品④
『みーな・かぷりっちお』 鳩ヶ谷沙織
『みーな・かぷりっちお』 鳩ヶ谷沙織
わくわく・おにぎり堂
わくわく・おにぎり堂 鬼霧子
【HASAMIgroup】が、世界と君の腹を切り開く。
【HASAMIgroup】が、世界と君の腹を切り開く。 蜂殴打 鋏ノ介
アリアンロッドシナリオ「湖の頂の迷宮」 
表紙
始めに
オープニング
ミドルフェイズ
ルール説明(付図のGMマップを参照)
各部屋のイベント表
クライマックスフェイズ
付図
付図2
付図3
付図4
おわりに
ライター募集
ライター募集
ラブプラス考 ーなぜ人はラブプラスを怖がるのかー
ラブプラス考ーなぜ人はラブプラスを怖がるのかー
はじめに
恋愛が淘汰されるゲームメディア
性倒錯というタブー
恋愛ゲームとしてのタブー
今、付き合ってる恋人は本当に好きですか?
読者参加企画 「1999」
読者参加企画!!
読者参加企画 1999  opening
map
character
apply
奥付
編集後記
編集後記
奥付
奥付

閉じる


目次 

◆◆◆山脈VOL02・目次◆◆◆



・山脈対談 ◆ 大友宗麟

・新脈文芸賞発表
  -新脈文芸賞受賞作品選評
  -『おひさまのにおい』遠藤玄三
  -『みーな・かぷりっちお』鳩ヶ谷沙織
  -『完全に透明な靴』蜂殴打硝子ノ介
  -『メール攻略法』小林アンドレア

・わくわく・おにぎり堂 ◆ 鬼霧子

・【HASAMIgroup】が世界と君の腹を切り開く ◆ ・うつぶせオナニーのススメ ◆ 小倉眞子蜂殴打鋏ノ介

・アリアンロッドシナリオ「湖の頂の迷宮」◆ サンベヱ

・ラブプラス考 ーなぜ人はラブプラスを怖がるのかー ◆ 稗田タカシ

・読者参加ゲーム企画『1999』

山脈対談  聞き手:大友宗麟(編集部)

 


おことわり

 

 

この対談はフィクションです。作品中の個人、団体は実在のものとは何ら関係ありません。

 

 

 

 

 


うつぶせオナニーのススメ 小倉 眞子

小倉 眞子

■気軽に気持ちいい?「うつぶせオナニー」の方法

うつぶせオナニーとは手や道具を使って性器に一切触れないオナニーです。もちろんきちんとイけます。早い時は1分くらいで。
方法はまず布団にうつぶせで寝ます。手は顔の前に伏せるようにします。イク瞬間にちょっと力めるように枕を抱えてると良いでしょう。顔は苦しくないように横向き、もしくは額だけ枕に乗せて下向きにします。ポイントは脚です。脚は性器に直接刺激を与えるので、しっかりと交差させます。服は着用します。下着の摩擦なども刺激につながるので基本的に服は着ています。脚の間には何も挟みません。クッションを挟む方法等もあるようですが、それとは違います。身体ひとつでできます。
 準備が出来たら交差した脚で性器を圧迫させます。継続的に圧迫するのではなくて、力んだり緩めたりを繰り返します。そうしているうちに性器全体にとくとくと波打つ感覚が起きてきます。ここまで来ると息も少しあがり、全身が熱くなります。後は一気に脚で圧迫させる時間を長くする。そしていつの間にかイってしまうのです。短時間で絶頂に達するせいか、終わると結構ぐったりします。じんわり汗ばむことも。オナニーを始める前の性欲は消え、すっきりします。

女の子同士の話題にオナニーの話は殆ど出てきません。
全国的なオナニーの経験の男女別のデータを調べてみると、1999年の調査において、男子大学生の94.2%が経験していることに対し、女子大生はその半数以下の40.1%という数字が出ています。(財団法人日本性教育協会 「第5回・青少年の性行動全国調査報告」より引用)
男性にオナニーが必要なのは理解できます。しかしなぜオナニーをする女の子は少ないのでしょうか。性生活に満足していて、本当にオナニーが必要ないからなのか、オナニーをしている自分が恥ずかしいからなのかわかりません。確かにオナニーをすることによって寂しさや虚しさを感じることがあるかもしれません。恋する乙女たちはオナニーに対してどんな考えを抱いているのか気になります。

私はオナニーをします。でも、みんなとはちょっと方法が違います。一般的な女性のオナニーは指、もしくは玩具で陰核や膣を刺激するという方法が多いと思います。
わたしは指も玩具も使いません。

■「うつぶせオナニー」との出会い

うつぶせオナニーとの出会いは私が小学校1年生の頃でした。最初のあの感覚は忘れもしません。
私の小学校の体育館には、登って遊ぶ為のロープがぶら下がっています。でも学校の友達みんなはこのロープの末端の結び目に脚を挟んで座り、ターザンのようにして遊んでいました。直径8cmくらいの太い麻のロープだったと思います。低学年の子供の体型だとこのロープの結び目に座ることは簡単でした。
ある日の放課後、ちょっとおしっこに行きたいのを我慢していつものようにこのロープで遊んでいました。するとお股のあたりが気持ちよくなってしまって、顔が火照り、トイレに行くことを忘れるくらい夢中でロープに脚を絡ませていました。おしっこに行きたいときにお股をきゅっとさせるとすごく気持ちがいいことに気がついてしまったのです。
よく聞く「机の角でオナニー」とは少し違って、私はいつの間にか脚を交差させることで快感を得るオナニーの方法を習得していました。こっそりと父が隠している「秘密の雑誌」を観ながら「秘密の妄想」を膨らませては、子供用二段ベッドでその快感に夢中になっていたのでした。
小学4年生くらいになると、こんなことをしている自分は病気なんじゃないかと本気で不安になったこともありました。二段ベッドなので下で寝ている兄にベッドが軋む音でバレたこともありました。弱みを握られて兄の言うことを聞くようになったのは言うまでもないです。
そんなうつぶせオナニーなのですが、私の中では生活の一部みたいなものになってしまっています。一般的なオナニーって性器に直接触れて行うから淫らなイメージがある。でもうつぶせオナニーの場合、客観的に観るとかなり「滑稽」なのです。布団の上で芋虫みたいにうずうずしているのですから。なので今ではあまりうつぶせオナニーをしている自分に対しての羞恥心はないのかもしれません。うつぶせオナニーは気軽に気持ちいい。

■「うつぶせオナニー」の長所

膣への刺激が直接ほしい場合は指や玩具を使ってのオナニーをすることがありますが、私はあまり好きじゃありません。確実にイクことができないから。「うつぶせオナニー」と「指などを使ってのオナニー」の頻度を割合で表すと9:1くらいだと思います。
うつぶせオナニーには良いところが沢山ありますのでいくつか紹介します。
・準備がいらない。
→うつぶせで寝れる場所があればすぐに始められます。
・短時間で確実にイケる。
→邪魔が入らない限りきちんとイケます。
・バレない。
→服を脱がないので、たとえ隣に旦那が寝てたとしてもこっそりできます。
・膣のしまりが良くなる。
→幼少期からうつオナを始めている私ですが、一緒にいいことをした男性に「よくしまるね」と言われます。「つま先立ちをして肛門をしめる」という膣圧トレーニングというものがあるようですが、うつぶせオナニーもこれと近い動きをしていると思います。同時に脚を細くさせる効果も期待出来るのではないかと個人的に思います。

 短所をあえて挙げるとすると、「トイレで出来ない」ということでしょうか。
一度トイレの個室で立った状態で出来るか試したことがありますが、いくらすぐにイケそうなくらいに高まっていても、立った状態だと頭に血が昇ってしまいクラクラしてしまいます。
あと、おかずになるネタがないと少し難しいです。直接性器に触れるオナニーの場合は、その気じゃなくても次第に気持ち良くなってゆきますが、うつぶせオナニーの場合はなにかネタがないとイクまで時間がかかってしまいます。そして尚更欲求不満になります。


5年くらい前に自分と同じ方法でオナニーをしている人はいるのかと思いネットであれこれ調べましたが、なかなか見付かりませんでした。でも今では「うつぶせオナニー」で検索をすると自分と同じ「うつぶせオナニスト」が存在することが分かりました。うつぶせオナニーが世に広まるのも時間の問題かもしれません。

ここまでつたない文章にお付き合い頂いて、ありがとうございます。
「まぁ!これなら気軽に気持ちよくなれるのね!」と思った淑女がおりましたら、是非一度お試しになってはいかがでしょうか。貴女が素敵なオナニーライフを送れることをお祈り致します。


読者登録

めさき出版さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について