閉じる


在日問題

在日問題に関するツイート

・在日参政権推進の民潭とかは、何か自分たちをコードギアスのイレブンみたいな被害者感覚で語っているように思える。僕たちは在日を弾圧しているわけでも虐殺しているわけでもない。本当はみんなと仲良くしたいんだ。2010年03月01日(月)

 

・私が大学のときバイト先でお世話になった在日の社長は、戦前から京都市内に土着している在日の末裔であり、戦後一夜にして勃興した朝鮮進駐軍のような連中とは違った。戦前からある程度の財産を形成していた在日朝鮮人と、戦後に不法渡航してきたそれは分ける必要がある。2011年03月04日(金)

 

・いや朝鮮学校で教えてる事は”歴史観の違い”ではなくて、単に電波じゃないのかね。朝鮮人を800万人連行した、200万人殺したとかは歴史観じゃなくて異常なプロパガンダでしょう。歴史観というものは事実を基にしたものであって、朝鮮学校で教えてるのは歴史観ではない。2010年11月18日(木)

 

・関西学院の金明秀というのが、朝鮮学校が日本にもたらしている恩恵を5つ強調しているらしいが、逆説的に恩恵を強調しなければ周知しないということはどういうことなのであるか。よく自答したらよい。2010年11月18日(金)

 

・解放同盟が差別差別といっている構図と全く同じ。差別が無ければ彼らは食っていけないからである。在日利権団体と全く同質だ。大半の日本人は在日や朝鮮人と仲良くしていきたいと願っている。それを阻害しているのは何を隠そう、彼ら朝鮮総連やその下部組織それ自体である。2010年11月19日(金)

 

・朝鮮学校が問題なのではなく、朝鮮の文化や言語を教えるのは結構。問題は朝鮮学校は事実と全く違うことを教えているということだ。朝鮮人を800万人強制連行した事実は無く、朝鮮が連合国だった事実は存在しない。事実と全く違うことを教え込むのは教育ではなくプロパガンダである。2010年11月19日(金)

 

・社会的マイノリティがコロニーを作るのは世界的にも顕著であるが、日本に於ける在日朝鮮韓国人の一部は、極めて反社会的・反日本的な性格を内包している。それが総連に代表される利権団体である。このような在日の一部の先鋭的行為が、彼ら自身のイメージを害しているのは間違いない。2010年11月19日(金)

 

・日本で生活実態が永らくありながら、強烈に祖国朝鮮を意識し、同族意識が強く排他的で、日本の中に、ある種特殊な社会的コロニーを作る。その閉鎖性こそが、昨今の在日朝鮮・韓国人に対する一般の日本人が違和感・嫌悪感を持つことの遠因である。2010年11月19日(金)

 

・朝鮮学校に於ける教育の最大の問題とは、それが朝鮮学校だからではなく、事実と全く違う歴史のプロパガンダ(朝鮮人強制連行800万人、朝鮮が日本と戦争をした連合国だった)などのプロパガンダを行っていることである。これらは事実と全く違う以上、無償化を行うのは滑稽。2010年11月19日(金)