閉じる


左翼問題

左翼問題に関するツイート

・サヨク(共産党除く)は中韓の歴史も日本史も何もかも不勉強です。彼らは只「平和・人権・アジア」と言う自分に酔っているナルです。青春時代の非モテな体験を昇華できず、心の防御として成人後ナルシストになるのです。失った青春を取り戻そうと運動している。ブサヨはその所以でしょう。2010年02月28日(日)

 

・たった140文字の呟きで他人を色眼鏡で見る、そういう無思慮な感性こそがサヨクが見放されバカにされ嫌悪される最大の要因の一つだ。2010年03月23日(火)

 

・昔の共産党は日米安保破棄して非同盟中立の自主防衛、千島樺太奪還!といっていたのです、素晴らしかった。今の共産党は確かに変な人が多めですが、社民党よりは良いです。2010年09月25日(土)

 

・僕は社民党は駄目だが共産党はマシだと思う。なぜなら勉強した上での左翼だから。国を思うがタメの共産主義者の共産党員もいるから。ところが社民党は”反国家”の集団、社民党系の若い奴とか全員ブサイクナルシストです。2010年09月25日(土)

 

・確かに9条ダンスを踊りピースボートに乗る若者と、あずにゃんぺろぺろの若者の両者を比べると、まだしも後者のほうがマシの気がしなくも無いwww。9条ダンスの若者は自分しか愛せないナルシストだが、あずにゃんぺろぺろはまだ二次元の他者を愛しているからだ。2010年09月27日(月)

 

・宮下公園問題(ホームレス小屋撤去)の反対派が区民でも無いのにデモをやりシュプレヒコールをやり区議に詰め寄る。そこからはホームレスという弱者に味方している俺ってカッコイイ、という歪んだ自意識が見え隠れする。普通にホームレスと言えば良いのに、ホームレスの人たち、と腫れ物。左翼はナルシスト。2010年09月24日(金)

 

・中国や韓国の若者が死に物狂いで自己の生存をかけて闘争を挑んでくるのに、日本の若者はピースボートに乗って9条ダンスを踊るのか、若しくはあずにゃんぺろぺろが関の山か。どちらが生き残るかは書くまでも無い。2010年09月27日(月)

 

・ルーズベルトと言いトルーマンと言い、フィルモア(黒船)といい、アメリカのリベラルには碌な奴がいない気がします。自由・人権といいつつ本当に好きなのは自分だけ、という日本のサヨクに通じるきな臭さ・ナルシシズムを感じます。2010年11月23日(火)

 

・東京レズビアン&ゲイパレードに社民党が参加しているのは「弱者に優しい」からではなくて(弱者って見下しだよね)、「社会的弱者に優しくしている自分ってなんて素晴らしいの!」という自意識・ナルシシズムによるものである、と前々から言っている。2010年11月25日(木)

 

陰惨な青春時代の代償として受験勝者となった彼らは、その根底に強烈なコンプレックスを抱えている。それはやがて優越感とナルシシズムに発展する。社会的地位を手にした彼らが失われた青春の代償行為として人権・護憲を口にする。法曹界、高学歴者にサヨクが多いのはこの為である。2010年11月28日(日)

 

・常に自分の主張の無謬性を疑い、常に他者と相対化する意見を述べることが教養であり、知性である事のように、中沢や浅田らに代表される知識人(笑)が若者を洗脳してきた。その結果今の若者は何一つ決断しないことがカッコイイと錯覚している。例え偏っていても、声を出すことの一挙手すらできぬのか!2010年12月02日(木)

 

・なまじの教養がある戦後民主主義に洗脳された若者に限って、朝鮮人の中にも良い奴は居る、中国人の中にも良い奴が居る、白黒で決め付けるのは安直、自分の意見が正しくないのではないかと言う無謬性を云々…と口にするが、そのまま何一つ自分の決意を述べぬまま、何一つ決定せぬまま、老いて行くが良い。2010年12月02日(木)

 

・社会保障番号の導入には、朝日新聞が「国民総背番号制」という造語を作って妨害。左翼が「国家権力にプライバシーが掌握される」と騒いで常にこれを潰してきた。左翼のイデオロギーによって行政の合理化が阻まれ、借金まみれになる日本。2011年06月29日(水)

 

・反天連のデモに潜入して感じた事。彼らは暴徒ではなかった。心の底から天皇制解体と靖国破壊が善なる行為と信じてる一寸狂った小市民だ。普通に喋るし普通に笑う。デモが無ければ日常風景にとけ込む垢抜けない小市民。であるが故に恐怖。彼らの妙な無機質さと「普通さ」が怖い。これが戦後日本人か、と。2011年08月16日(火)

 

・暴力団員と共産党員、どっちかにならないといけないなら、私は迷うことなく共産党員。部落解放同盟とか、共産党は昔からそういうヤクザ連中と闘ってきた。いまの共産は腑抜けだけど、全千島奪還を叫び、解同のヤクザとやりあってた大昔の共産党は好きだ。2011年08月24日(水)

 

・ラーメンの汁が一滴ついただけで「服を汚してしまいました」と母親に携帯で報告するH、スカ○ロ同人誌を大量購入し堂々と赤本の隣に陳列していたM。中国人を殺した犯罪者の子孫である事を恥じていたT、テポドンのとき北朝鮮は悪くないと半泣きで私に突っかかってきたE。これ皆学校の先生になった。2011年10月10日(月)

 

・立命館大学は日本共産党が誇るわが国最大の学問拠点である。とくに生協と衣笠はその牙城であり、中国の要人が来日した際は必ず立命に寄る。悪名高い立命国際平和ミュージアムは全新入生が強制連行。2011年11月14日(月)

 

・青春時代の異性コンプレックスが、社会人になってからジェンダーフリーや過剰なセックスへの寛容という歪みになって現れる。『カレ、夫、男友達』のプロデューサーも、青春時代を取り返そうと今躍起なのであろう。(NHK番組『カレ、夫、男友達』放送に際し) 2011年11月16日(水)

 

・知識が足りないと左翼になる。抽象論しかいえないので議論ができない。やがてそれらは社民党にいきつく。2011年12月16日(金)