閉じる


株式はたった数百円でも買える

ズバリ!株式は、たった数百円でも買えます。

数千円なら、何株も買えます。

普通、株式投資というと、
「最低でも10万円単位、100万円くらいは必要なんじゃない?」

「そんなにお金に余裕が無い。」

「投資に興味はあるんだけど、お金がねー」

と思っている人が、多いと思います。

でも実は、たった数百円から買えるのです。
2000円もあれば、確実に株主になれます。

ちゃんとした上場企業の株主になれるのです。

数百円なら、小学生の貯金でも買うことができます。
裕福な小学生なら、お小遣いで買えるかもしれません。

サラリーマンやOLなら、昼食代くらいですね。

どうですか?

株式投資に対するイメージが、少しは変わったのではないでしょうか?



自己資金0円でも株式が買える

さらに一歩進んで、

実は、自己資金0円でも株式が買えるのです。

あなたは「本当に?」「嘘だ」

と思うかもしれませんね。

でも本当です。

実際に私は、0円から始めて、上場企業の数社の株主になりました。

その方法は、電子書籍として、無料で公開しています。

内容が重複するので、そちらをご覧ください。

0円で上場企業数社の株主になった方法

さらに関連する電子書籍も書いておきます。

勝率73.3% 開始からいきなり7連勝!の外為オプション投資術

○○しながら投資術

よかったらご覧ください。



株主になることで経済へ参加できる

学生や主婦は、

「経済へ参加している」という実感が湧きにくいかも知れません。

買い物することは、消費になるので、実際には十分参加しているのですが。

サラリーマンやOLは、会社で働くことで、
経済活動へのかかわりを実感できますよね。

上場企業の株主になると、

その会社に投資しているという自負が生まれますから、
経済活動へ参加している気持ちが出てきます。

たった1株でもかまいません。

それは数百円からできることです。
0円で株主になれる方法も既に書いています。

また、株主になることで、
世の中の動きや、経済指標にも敏感になります。

日経平均や、為替レートにも、興味が出てくるでしょう。

興味があれば、これまで見えていなかった、経済の動きがわかるようになるので、
一石二鳥です。





この本の内容は以上です。


読者登録

pfmagさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について