twitterアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 マニュアル , ノウハウ 作者 風花
価格 無料
タグ 税金主婦確定申告大阪青色申告ネットショップライター笑い感動好き税理士決算書申請子育て介護所得税消費税増税住宅ローン医療費年金仕事簿記安い
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

982 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 56ページ (Web閲覧)
91ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
とうとう消費税が上がってしまいます。
でも「第2の増税」は、もう始まってしまいました。
今年もらった源泉徴収票を見て「なんか手取り収入減ってない?」と思われたあなたは鋭い!

去年から、年少扶養控除と特定扶養控除の一部が廃止。
つまりお子さんのいる家庭の収入は減らされたんです。
控除が減ったことで課税所得が増えて、今年から住民税、国民健康保険料、保育料、公営住宅の家賃その他もろもろが全部値上がりします。
さらに、まもなく復興増税や消費増税も始まります。

ああ!このままじゃ、私たちどんどんビンボーになってしまうっ!

所得税は稼げば稼ぐほど取られる税金。
でも、もし「今より稼いで今より税金が安くなる方法」があったとしたら……あなたはどうします? 
しかもそれがものすご~く簡単だったら?

フツーの人だって今より稼いで税金を安くできるんです。
フリーランスのみなさん。
個人事業主のみなさん。
医療費控除や住宅ローン控除をやってる主婦やサラリーマンのみなさん。
確定申告ついでに、もっと税金を安くしませんか?


あなたが税金を安くするチャンスは
2012年3月15日まで! 

人気ブログランキング「節税」第1位
『節税物語 ふうかさんとくもいさん …好きなことで稼いで節税しよう!』
待望の書籍化!!

介護主婦兼ライターのふうかさん、子育て主婦兼ネットショップオーナーのくもいさん。
大阪の二人の主婦が「好きなことで稼いで、しかも税金を安くすること」に挑戦!
実話を元に、漫画とコラムでつづる笑いと涙と感動の節税物語。

ストーリーと4コマ漫画は朝日新聞「デジタル版知恵蔵」で活躍中のコラムニスト。
税理士が税法監修、簿記講師が税金を安くする申請手続きと決算書解説、帳簿をつけるコツも伝授。
帳簿のことがわからなくても、確定申告を乗り切るすっごい裏技もご紹介しちゃいます。
まずは平成23年度の確定申告を乗り切って、あなたも今年からもっと税金を安くしませんか?

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...
400円
路地裏流・繁盛店の創り方

この本を開く

全国の路地裏で、商売を成功させている方はたくさんいます。悪条件は考え方次第で好条件になる、というモノ...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる。やがて色の付いた羊はふえて、普通になり、名前も変わっ...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

もっとみる