閉じる


○○しながら投資術とは?

○○しながら投資術とは、

何かをしながら、その合間に投資もして、ついでに儲けてしまおうという方法です。

○○の部分には、あなたの好きなこと、やりたいこと、やるべきこと等を入れてください。

何でもかまいません。

例えば、
・テレビを見ながら、CMの間に
・読書をしながら
・料理をしながら
・掃除をしながら
・洗濯をしながら
・ブログを書きながら
・メルマガを書きながら
・スポーツをしながら
・お買い物をしながら
・仕事をしながら(ではまずいのでw、休憩しながら)
・食事をしながら
・デートをしながら
・ネットサーフィンをしながら
・動画を見ながら

などなど、いろいろ考えられます。
そう考えると、1日の中には、無限にありますよね。

○○しながらなので、時間を作る必要はありません。
何かのついでに出来ます。

私の場合は、
録画したテレビ番組を見ながら、または読書をしながら、
投資するのが好きです。

ゴルフの練習をしながらだったり、

ブログやメルマガを書きながらのことも多いですね。

ちょっとした時間に投資ができる、それが○○しながら投資術です。


投資と言っても、何をすればいいの?

○○しながら投資術では、

何かの合間に投資するので、そんなに時間はかけられません。

できれば、「数分で済む」投資が理想です。

普通、投資というと、じっくり時間をかけて吟味します。

チャート分析をしたり、ニュースを見たり、ファンダメンタル分析をしますよね。

そして無数にある投資の選択肢から、選ぶのも大変です。

株式、FX、オプション、商品先物、債券、ワラント・・・いろいろあります。

選択肢が多すぎるのは、投資初心者にとっては、ちょっと壁が高いです。

また、投資にはリスクがつきものなのは誰でも知っていることですが、

「最大でどれくらい損するの?」、「投資は恐い」

という不安は、初心者なら誰でも持っているはずです。

数年前から人気のFXも、口座は開設したけど、

「どれだけ損するか見えないから参加できない」という投資初心者も、多いと思います。

私も、FXの口座はあるけど、なかなか始められない一人でした。

そんな時に、書店の雑誌でたまたま見かけたのが、「外為オプション」でした。

外為オプションで、投資に対する考えが、かなり変わりました。


外為オプションとは?

外為オプションとは、

簡単に言うと、10分後に今より「円高」になるか、「円安」になるかを予想し、
投資するものです。

通貨ペアは4種類ほどしかないし、
円高か円安なので、2択です。

また、100円から投資できるし、手数料もかかりません。

結果がたった10分で出るのも大きな魅力です。

しかもリスクは、投資した金額に限定されます。

予想が当たれば、投資金額の2倍がもらえます。

外れても、投資金額が無くなるだけです。
それ以上の損はでません。

損が限定されているのが、安心感につながります。

↓詳しくは、以下の記事をご覧ください。
外為オプションが凄く面白いです。

この記事を読むと、外為オプションのいろんなメリットがわかります。

しかも今なら、無料で3,000円分のポイントがもらえるので、
そのポイントを使って、実際に投資が始められます。

これは本当のお金です。
バーチャルではありません。

儲けが出れば、お金として引き出すことが可能です。

実際に私も、もらった3,000円分のポイントから、
外為オプションをスタートしました。

その全取引を、ブログにまとめています。


外為オプション実践体験記

私自身も、今話題の外為オプションを、実際に実践しています。

そして、その体験記をブログに書いています。

↓これまでの全取引を書いていますので、よかったらご覧ください。
外為オプション実践体験記

口座を開設した時にもらった、3,000円分のポイントから始めていますので、
0円から投資が始められました。

もちろん口座の開設、維持費はかかりません。

この3,000円分に投資金額を限定すれば、
投資リスクはゼロです。

資金を新たに追加すれば、話は別ですがw

私は今のところ、勝ち越していて、収支もプラスです。

たった数百円ですが、勝率はまぁまぁです。


○○しながら投資術を楽しんでいます。

私は、時間節約のために、

テレビ番組は録画してためておいて、
時間がある時にまとめて見ます。

そしてテレビを見ながら、投資することが多いです。

外為オプションなら、たった10分間で結果がでるので、便利です。

チャートを見て、円高か円安かを予想し、金額を決め、投資します。

画面もシンプルなので、ここまでの操作は、数分しかかかりません。

そしてテレビを見ながら、待つこと10分。

あっという間に結果が出ます。

だから一回の投資につき、十数分しかかかりません。

そのうち10分間は、待つだけですから、実際には数分で済みます。

また私は、読書をしながら、投資することも多いです。

1章読んだら投資、また1章読んだら・・・

という感じです。

本を読みながらの気分転換にもなります。

本を読み進めたご褒美として、
「ここまで読んだら、投資ができる」ことをモチベーションにしています。

本も進むし、儲かるし、一石二鳥です。



読者登録

pfmagさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について