twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ノンフィクション 作者 SRKWブッダ
価格 無料
タグ 仏教仏道ブッダ覚り修行
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

414 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 42ページ (Web閲覧)
48ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
 本書は、拙著『覚りの境地』のいわば続編である。ただし、この本は前著の単なる続編ということではなく、覚りの境地に至る道、すなわち仏道の心髄についてその本当のところをすばり書き下したものである。本書の内容は、初学の修行者には極めて難解なものとなっているかも知れない。それても本書を読むことは仏道を歩むための大きな道標になるであろう。 「読者登録」・「手紙」歓迎します。

参考: 『覚りの境地』 → http://p.booklog.jp/book/19730


【おしらせ】

 ホームページ『覚りの境地』(→ http://www.geocities.jp/srkw_buddha)の涼風通信のパスワードは、本書の目次の次のページに最新版が記載されています。

コメント一覧

この本は、たくさん付箋を貼りました。とても面白くてどんどん読みました。『人は真実のやさしさを知ることによって仏となるという事実』ということばは、とても幸せになりました。
kanabunn : 2014-07-27 16:09:31

仏道の真髄、読みました。とてもすっきりとしていて読みやすいものです。知りたいこともほどよく書いてありましたし、淡々と簡潔に述べられているため、深読みせずにすみます。私は数年前から著者のHPなどを訪問しているため、この本が初見の人よりは読みやすいのはあるだろうが、初見であっても、この屈託ない文章を読んで、どこか気分がスッキリするのではないだろうか。
harukinobuaki : 2011-12-25 21:06:05

facebook コメント一覧