twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション エッセイ・インタビュー , ヒューマンドラマ 作者 たじりとみよ
価格 無料
タグ アメリカメルヘン
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

176 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 44ページ (Web閲覧)
91ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
私は南の小さい美しい島で生まれ育ち、都会で働き、結婚、離婚を経験しました。
そして再婚のためアメリカに移住し、その後夫と死別しました。
現在、遺伝による病気により失明しつつあります。

失ってから見えてくるものがあります。
親から学んだこと、都会で学んだこと、妻として学んだこと、母親として学んだこと、外国で学んだこと。
それらをもとに「大人のメルヘン」として書いてみました。
幼いころに感じたすばらしい感性は大人になっても持ち続けたいものです。
こどものころに戻ったつもりで、読んでみてください。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる・・・*アルファポリスの絵本ひろばでは「R」が付いてい...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...
400円
路地裏流・繁盛店の創り方

この本を開く

全国の路地裏で、商売を成功させている方はたくさんいます。悪条件は考え方次第で好条件になる、というモノ...

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...

もっとみる