閉じる


0円から始めて株主になれる!

あなたは、
「本当にお金が無くても株主になれるの?」

と疑問を持つかもしれません。

そこで早速、
私が実際に0円から始めて、株主になった証拠写真を掲載します。

以下は、そのうちの一つです。



どうですか?

ちゃんと上場企業の株主になっていますね。

これから書く方法を実践し、繰り返せば、
あなたも複数の上場企業の株主になれます。

しかもお金はかかりません。

また、株主になることで、世の中の経済活動にかかわっているという自負も得られます。

それでは、その方法を公開します。


まずはお金をもらう

0円から始めるといっても、

株式を購入するには、お金が必要です。

でも大丈夫です。安心してください。
自己資金は、1円もかかりません。

タダで出来ます。

なぜなら、インターネットの世界では、
お金をもらう(得る)チャンスが、いくらでもあるからです。

例えば、証券会社では、口座を開設した時に、
キャンペーンとして、現金をプレゼントしてくれるところがあります。

1社あたり数千円~数万円程度ですが、
数社に登録すると、結構な金額になります。

 一つ例を上げると、クリック証券で外為オプションの口座を開設すると、
3,000円がすぐにもらえるキャンペーンをしていました。

 GMOクリック証券 外為オプション

私はFXを行なうために、既にクリック証券に口座を持っていたので、
外為オプションの口座を新たに開くのに、数分しかかかりませんでした。

また、アフィリエイトのASPに登録し、証券会社と提携すると、
「自己アフィリエイトOK」のところがあります。

つまり、自分自身で申し込むだけで、報酬が貰えるわけです。

自己アフィリエイトで報酬を得る方法は、こちらのブログに書いています。

アフィリエイト初心者入門講座





どの証券会社を選ぶか

自己アフィリエイトするために、証券会社を選ぶ注意点としては、

・口座の維持費が無料であること
・有名な会社であること
・初回の入金が不要であること

などのことです。

維持費がかかっては、せっかく報酬をもらっても損です。

また、有名な会社だと、多くの人が使っているので、安心して登録できます。

自己アフィリエイトOKの場合でも、
初回の入金を条件にしているところは、ハードルが高いです。

できるだけ、口座を開設するだけでOKの会社から始めましょう。

ここで注意点ですが、
報酬を得るために開設する口座と、実際に取引するための口座は別だと思ってください。

もちろん一緒でもかまいませんが、
あとで紹介する証券会社では、小額の場合、株の売買手数料が無料です。



3000円が、4400円に増えた!

例えば、

私はGMOクリック証券で、外為オプションの口座を開設するだけで、
3,000円分のポイントをもらいました。

ちょうどその時は、キャンペーン期間中だったからです。

GMOクリック証券 外為オプションの詳細はこちら

もらったポイントは、すぐに使えました。
たった数分で、3,000円が得られたわけです。

ただし、このポイントは、外為オプションの投資には使えるのですが、
ポイントのまま現金にすることはできませんでした。

つまり、一度は投資する必要があったわけです。

もちろん一度投資すれば、現金として引き出せます。

私の場合は、運良く予想が的中し、
外為オプションで、3000円が4400円に増えました。

その様子をブログに公開しているので、よかったらご覧ください。

外為オプション実践体験記

現在も投資は続けています。


株は数百円から買える

株式投資というと、たくさんのお金が必要だと思っていませんか?

実は株は、たった数百円~千円くらいで、購入できるのです。

サラリーマンやOLなら、毎日のお昼代くらいで、株式投資ができるわけです。
これくらいなら、小学生の貯金でも株を買えますね。

安く買える理由は2つあります。

・株価が100円以下の銘柄がある
100円を下回っている株は、100株でも数千円で買えます。

・1単位で買える株がある
銘柄を調べてみると、1株から買える会社が、結構あります。
その中には、株価が1000円前後のところがあるのです。

株価があまりにも安いと、業績不振、倒産の危険もありますから、

1000円前後で、1株から買え、今後の業績回復が期待できる会社だと良いでしょう。

どうですか?
株式投資に対するハードルが下がったのではないでしょうか。



読者登録

pfmagさんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について