twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ミステリー , ノンフィクション 作者 モトイ・トクメイ(基・督命)
価格 無料
タグ 聖書終末論イエス・キリストキリスト教プロテスタント2012フォトンベルトポールシフト世の終わり陰謀論NWO福音
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

2,743 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 32ページ (Web閲覧)
107ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
2011年3月11日の東日本大震災以来、以前から一部でささやかれていた終末論が日本でも注目を浴びてきているようです。しかしノストラダムスの大予言とされる1999年7の月の恐怖の大王の襲来が不発に終わったこともあり、来る2012年12月21日に終わるといわれているマヤカレンダーやフォトンベルトの問題など、何をどのように判断してよいのか分からない方々も多いと思います。本書はそんなおどろおどろしい終末論の世界を、聖書的な終末論によって解説するものです。

今まで同様の書物はありましたが、もともと聖書を信じていない人々による解説であったために、聖書の終末論は歪んで伝わっていました。本書はプロテスタントの信仰を持つ著者が、大多数の聖書の知識のない日本人に、聖書的な終末論を分かりやすく説明するものです。これを読めばもはや怪しい終末論や不確かな噂に脅える事はありません。また正確な終末論を知ることにより、これ以後訪れるはずの災いや災害に対しても心の準備をすることができるでしょう。

(2018年12月2日追記:本書はKindle版が御座います。ほとんど同じ内容ですが、Kindle版として追加した原稿と写真があります。そちらも無料です。どうぞご利用下さい。アドレス:http://amzn.asia/d/g1utqJI )

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

もっとみる