閉じる


あなたが「佐藤さん」に片想いをしている場合 (1月)

あなたが気になっている「佐藤さん」は、少し前まで、あなたに対して恋愛感情を持っていなかった可能性が高いです。あえて、好きか嫌いかに分類するなら、やや嫌い、といった印象かもしれません。そして、最近になってあなたの魅力に気が付き始めた模様。今がチャンス!と言いたいところですが、今はライバルが多そうです。そして、今、勝負をかけても、あなたが不利な状況にあります。ここは、好きな気持ちをグッとこらえて、チャンスが訪れるのを待ちましょう。とはいえ、全く気がない素振りをしてはダメ。「佐藤さん」があなたに優しい態度を取ったなら、あなたも同じくらいの優しい態度で返しましょう。あくまでもギブ&テイクの精神が大切です。また、あなたが過去に交際していた異性との関係を断ち切れていないのであれば、今のうちに清算しておきましょう。

1月のラッキーカラーは「緑」。「佐藤さん」に会う時は、緑色のものを身につけると、2人が恋に落ちる確率が上がるでしょう。

1月のラッキーアイテムは「ペン」。あなたの「佐藤さん」に対する思いを日記につけたりすることで、思いが届きやすくなります。

1月のラッキースポットは「山」。乗馬が楽しめるような観光地が特にオススメです。

1月のラッキーフードは「鳥肉」。せっかくですから、外食をするのではなく、鳥肉を使った料理のレパートリーを増やしましょう。

1月のラッキーワードは「もう一杯!」。使うタイミングが限定されますが、飲み過ぎには要注意!

1月のラッキー映画は「それでも恋するバルセロナ」。恋愛したい気持ちがパワーアップします。

1月のラッキーDAYは「6日」。1月6日に「佐藤さん」に会えるよう、今からスケジュール調整をしてみては。

「佐藤さん」があなたに片想いをしている場合 (1月)

あなたに片想いをしている「佐藤さん」は、あなたにとってはそれほど興味のない「佐藤さん」である可能性が高いです。また、あなたに片想いをしているくせに、あなたに対して毒舌をバンバン言ってくるでしょう。しかし、それは愛情の裏返しみたいなもので、あなたの注意を引こうとする「佐藤さん」なりの愛情表現なのです。ただ、あなたがあからさまに好意のない態度を示せば、「佐藤さん」はあなたをあきらめ、別の恋を探す決意をするでしょう。翌月の2月にはバレンタインデーもありますし、「バレンタインデーに1人でいたくない!」と思うのであれば、この「佐藤さん」との恋愛をオススメします。しかも、今は未熟な印象が強い「佐藤さん」ですが、実際に付き合ってみたら相性が良く、まさに素敵な恋ができるでしょう。

1月のラッキーカラーは「赤」。あなたが赤色の服を着ているだけで「佐藤さん」はテンションが高くなり、2人が恋に落ちる確率も上がるでしょう。単純なようですが、恋愛中の人は単純な思考になりがちなのです。

1月のラッキーアイテムは「楽器」。特にラッパなどの金管楽器が吉。ラッパ型のストラップなども幸運を引き寄せます。

1月のラッキースポットは「海」。海の近くや、海が見える観光地などがオススメです。水族館なども吉。

1月のラッキーフードは「七草」。1月7日に食べると言われる「七草粥」が特にオススメ。1年の恋愛運が上昇します。

1月のラッキーワードは「満足」。日常の生活の中にたくさんの「満足」が潜んでいます。それを見つけることを「幸せ」と呼ぶのかもしれません。

1月のラッキー映画は「once ダブリンの街角で」。音楽好きな人には特にオススメです。今以上に恋がしたくなるでしょう。

1月のラッキーDAYは「20日」。1月20日に「佐藤さん」から告白される可能性がもっとも高くなります。

あなたと「佐藤さん」が交際中の場合 (1月)

少しマンネリ化しそうな「佐藤さん」との恋愛ですが、実はあなたのほうに問題があるのでは? 付き合い始めた当初に比べ、態度が変化したのはあなたのほうではないですか? 嘘をつく回数が増えたり、攻撃的な言動を重ねたり…。もし、身に覚えがあるのであれば、まずはそこを正しましょう。新しい年がスタートする1月は、初心に戻りやすいタイミングでもあります。まずは、2人で初詣に行き、お互いの気持ちを見つめ直すことから始めてみては。また、1月は里帰りの時期でもあります。偶然、昔の恋人と再会する確率も高くなります。復縁を申し込まれたり、再会した勢いで浮気してしまうケースがもっとも多くなる月です。たった1度の過ちで、全てが崩壊してしまうことだってあります。その点は、お互いに注意しておくべきです。

1月のラッキーカラーは「白」。2人の初心を表す意味での「白」でもあります。

1月のラッキーアイテムは「コップ」。ベタですが、おそろいのコップを使う習慣をつけましょう。

1月のラッキースポットは「湖」。近所にパワースポットと言われるような湖があれば2人で行ってみましょう。

1月のラッキーフードは「魚介類」。フィッシュバーガー、シーフードカレー、シーチキンなど、手軽に食べられるものでも効果あり。

1月のラッキーワードは「節度」。正月は、お互い食べ過ぎ飲み過ぎに注意しましょう。また、無駄な出費も控えましょう。

1月のラッキー映画は「猟奇的な彼女」。ただし、アメリカでリメイクされた「猟奇的な彼女 in NY」はオススメできません。

1月のラッキーDAYは「14日」。1月14日は、できるだけ2人で過ごしましょう。

あなたが「佐藤さん」に片想いをしている場合 (2月)

いきなりですが、あなたは「佐藤さん」以外に好きな人がいるのではありませんか?また、あなたの「佐藤さん」に対する愛は本物ですか?ただ、恋人が欲しいという理由だけで、たまたま近くにいた「佐藤さん」と付き合ってしまおうと考えていませんか?もし、そうだとすれば、その中途半端な気持ちは「佐藤さん」に見抜かれてしまい、すぐに破局が訪れるでしょう。「二兎を追うものは一兎をも得ず」ということわざがあるように、同時に2つのものを得ようとしては1つも得ることができません。特に今は、それが困難なタイミングです。もちろん恋愛は自由ですから、「佐藤さん」以外の方と恋愛をするのはあなたの自由です。ただ、「佐藤さん」を傷つけることは、あなた自身を傷つけることにもつながります。2月前半から中盤にかけては、「佐藤さん」との恋愛に不向きです。バレンタインデーはあきらめて、2月後半以降にチャンスが訪れるのを待つほうが吉。そして、「佐藤さん」に会う時は言動に細心の注意を払いましょう。うかつな一言が破滅を導きます。

2月のラッキーカラーは「黄色」。黄色のボールペン、黄色のストラップなど、常に持ち歩けるような黄色い小物がオススメです。

2月のラッキーアイテムは「マフラー」。黄色い刺繍の入ったマフラーなら、なお良し。

2月のラッキースポットは「お城」。今は仏像ブームなどもありますし、古き良き文化に触れることで恋愛運がアップします。

2月のラッキーフードは「木の実」。特に赤色の木の実がオススメです。

2月のアンラッキーワードは「外国語」。2月から英会話を学ぼうと思っている人は、3月以降にしましょう。

2月のラッキー映画は「バベル」。せっかくなので「バベルの塔」の言い伝えについても勉強しておきましょう。

2月のアンラッキーDAYは「16日」。2月16日は「佐藤さん」に会わないほうが良いでしょう。

「佐藤さん」があなたに片想いをしている場合 (2月)

2月はバレンタインデーがあるため、誰もが恋をしたいと思っています。もちろん、あなたの身近にいる「佐藤さん」も例外ではありません。それをふまえて、あなたに片想いをしている「佐藤さん」は、消去法で考えた時に、現状ではあなたが恋愛相手にベストである、という打算的な気持ちが根底にありそうです。とにかくバレンタインデーに誰かと一緒にいたいということであれば、「佐藤さん」との恋は発展しやすいでしょう。そして、打算的な恋でもかまわないのであれば、初恋のような純粋な気持ちは置いといて、ゲームのような大人の恋愛を楽しみましょう。どうせなら、年上で、金銭的にもゆとりのある「佐藤さん」がオススメです。ただし、この恋は短期的なものになりやすいでしょう。また、生き方の違い、考え方の違いでの衝突は避けられませんが、それを乗り越えると長期的な恋に発展します。

2月のラッキーカラーは「赤」。「佐藤さん」が赤い服を着ている時は絶好のチャンスです。

2月のラッキーアイテムは「財布」。昔から、黄色い財布が金運に良いと言われています。恋愛にお金は必要不可欠です。

2月のアンラッキースポットは「タワー」。2月にタワーでデートをするのは避けたほうが良いでしょう。破局のキッカケになります。

2月のラッキーフードは「牛肉」。たまには、高級なお肉を食べるとリッチな気分になり、恋愛にも余裕が生まれます。

2月のアンラッキーワードは「外国語」。2月から英会話を学ぼうと思っている人は、3月以降にしましょう。

2月のラッキー映画は「ブリジット・ジョーンズの日記」。恋愛映画を見て、気持ちを恋愛モードに切り替えましょう。

2月のアンラッキーDAYは「16日」。2月16日は「佐藤さん」に会わないほうが良いでしょう。この日にケンカする可能性がもっとも高まります。

読者登録

秋葉原の父さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について