twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 童話・絵本 , 作者 Alz
価格 無料
タグ ケイト・グリーナウェイ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

1,028 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 61ページ (Web閲覧)
62ページ (PDF)
評判
  • 15(平均5 / 3人)
ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
これはケイト・グリーナウェイ(1846-1901)が作った「絵と詩」の本になります。デザインも大事な要素なので、できるだけ再現できるよう努めました。ちょっと大変なので、何週かに分けて更新してました。全61ページ、41編の詩が収められております。

HTMLエディタから直にCSSを書いて毎ページの絵を背景指定しているのですが、ちゃんとうまく見えるかな……
(11/29、自作PDFをアップロード致しました。ちょっとファイルサイズでかくてすいません……)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。・・・※...

もっとみる