twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 学園・青春・友情 作者 鬼風神GO
価格 無料
タグ ミステリーヒューマンエンタメノスタルジック
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

65 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 10ページ (Web閲覧)
34ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
大学生の聡は夏休みに祖父の行動について母からの依頼を渋々受け、偶然再会した幼なじみの由夏と共に調査を開始する。幼い頃祖父に連れていってもらった「みづうみ」の記憶が蘇るなか、聡はある一つの事実を知ることになる。

コメント一覧

鬼風神GOさん、こんにちは! 初めて拝読しましたが、すごいですね!人物が生き生きとしていて引き込まれました。 過去と現在、人の変わるところと変わらないところ。懐かしさと同時に切なくなる作品です。
jerry : 2011-10-10 18:29:55

鬼風神GOさんの作品はいつもちょっともの悲しく、でもそこにちらりとろうそくの炎のようなともしびが見える。今回の作品は、登場人物の皆が愛しく思えた。昭和の匂いがするような、懐かしい空間の中で、ささやかな営みを続ける人々。等身大であり、どこか愚かしく憎めない。欲を言えば、続きが読みたい。謎をもう少し解き明かして欲しい、といったところで星4つ。
工房径 : 2011-10-09 14:04:12

facebook コメント一覧