twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 マニュアル 作者 ろっぽん
価格 無料
タグ ウジェエディタ、HTALエディタ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

99 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 3ページ (Web閲覧)
4ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
10/05頃から起きた現象ですが、IE9、SlepnirなどのIE系でHTALエディタが使えなくなっています。その対策について、ブクログに変わってレポートします。

コメント一覧

ありましたありました。上の方に目立たないような文字でHRALと記載してましたね でも文字が小さくて見づらいですね。これじゃ何人がこのことに気がつくかな http://p.booklog.jp/book/36171に試しに入力しようとしたけど safariのHTALを使ってやりました。なんもIE以外でやればいいです。
ろっぽん : 2011-10-11 21:21:13

通りすがりに失礼します。 IE9やSleipnirなどのIE系でも、HTMLエディター(自分でHTMLタグを打ち込むエディター)は、ありますよ。 なくなったのではなく、HTMLエディターとウィジウィグエディター(リアルタイムに入力が反映されるエディター)を切り替えるボタンの位置がこれまでと違うところにあるようです。 新しいエディターでは、本文のフォームの上に並んでるボタンの二段目一番右です。 ↓ここのマニュアルの【 Internet Explorer 9 をご利用のお客様 】に、画像入りで切り替えボタンの位置が載ってますよ。 http://p.booklog.jp/book/378/page/4225 あと、この切り替えボタンやら、太字にしたり、文字色を変えたりするボタンを入力支援ボタンっていうみたいです。 IE9では反応しないボタンもあったので、エディターを交換してくれたことで、今度は使えるようになったってことみたいです。
j9p5m : 2011-10-11 17:24:47

facebook コメント一覧