twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション その他 作者 hirotakashina
価格 無料
タグ メタモルフォーゼショートショートコメディ笑えるホラーこわい妖怪怪異
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

63 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 3ページ (Web閲覧)
5ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
10月22日公開。夜の山の怪異を描いたホラー。変な神様が出て来るコメディ。何なんでしょうね、これは。妖怪滑稽譚とでも読んでおきましょう。短くて妖しくておかしな話、お楽しみください。

Sudden Fiction Projectとは:人からお題をいただいて(お代はいただかず)、超短編作品を贈るうち300編を超えてしまいました。お題を投げてくれた方や感想を寄せてくれた方と一緒につくったSudden Fictionの数々。どんどんご紹介します。いずれも短いお話ばかり。気軽にお楽しみください。

コメント一覧

mina5east さま。笑っていただけましたか。よかったよかった。前半のトーンのまま行ってくれてもよかったんですがどこかでスイッチが切り替わったというか、スイッチが入ったというか(笑)。即興性の高いSudden Fictionならではの展開です。
hirotakashina : 2011-10-23 08:37:45

ウフフフ…思わず笑ってしまいました。はじめは「高野聖」ばり(?)に妖しく不思議だったのに…いつの間にかクスクス笑っていました…まさしく術中にはまってしまった…という感じです。やられました…(笑)。
mina5east : 2011-10-22 23:46:13

facebook コメント一覧