twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション その他 作者 hirotakashina
価格 無料
タグ お好み焼きをおかずに白米を食べる理由ショートショート笑えるコメディ演劇論劇団客演演技態演技体
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

30 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 3ページ (Web閲覧)
6ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
10月4日公開。どんなタイプの客演が来ても見事に受け入れてみせる劇団の看板俳優が、ある時どうしても対応の仕方がわからない俳優とぶつかってしまい……。おしまいにニヤリとしてしまうショートショートです。

Sudden Fiction Projectとは:人からお題をいただいて(お代はいただかず)、超短編作品を贈るうち300編を超えてしまいました。お題を投げてくれた方や感想を寄せてくれた方と一緒につくったSudden Fictionの数々。どんどんご紹介します。いずれも短いお話ばかり。気軽にお楽しみください。

コメント一覧

mina5east さま。ぼく自身が関西生まれの関西育ちでありながら、親がどちらも純粋関西人ではないため、お好み焼きをおかずにご飯を食べる習慣がありません。なのでこのお題をいただいてうんうん唸りながら、理論を構築しました(大袈裟)。
hirotakashina : 2011-10-05 22:33:36

私は九州生まれではあっても4才からずっと東京育ちなので、関西人の連れには理解出来ないところがありましたが…なるほどねー(ちょっとだけクスクス…)!!でも、やっぱりラーメン&ライスは理解出来ないわー(笑)。
mina5east : 2011-10-05 21:08:30

facebook コメント一覧