twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 文芸 作者 石原ユキオ
価格 無料
タグ 短歌俳句ビジネスパロディ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

442 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 執筆中 ページ数 1ページ (Web閲覧)
2ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
庶務課の中村さんが仕事もしないで題詠ブログ2010(http://blog.goo.ne.jp/daieiblog2010)に参加した記録です。

※『庶務課中村が承りました』公開中止につきまして

『庶務課中村が承りました』は、いろいろな作品(ドラマ・漫画・短歌・俳句etc...)からの引用(あるいはパロディ)で成り立っておりますが、先行する作品の作者の方から、引用元の不明記をご指摘をいただきました。
作者の方、また、今回『庶務課中村が承りました』をダウンロードいただいた皆様にもご迷惑をおかけし、申し訳なく思っております。
現在、改訂作業のため、内容を非公開としております。
既にダウンロード済の方は、たいへんお手数ではございますが、手元のファイルの破棄をお願いいたします。
改訂版の完成は、10月24日頃を予定しております。完成しましたら、ツイッター(@yukioi)等でお知らせいたします。(2011年10月7日)

※改訂版につきまして
必要に応じてそれぞれのページに注釈をつける作業を行い、参考文献、参考URLの一覧を作成いたしました。現在数名の方にご協力をいただいて、内容の精査を行っております。先にお知らせした完成予定日は過ぎましたが、いましばらくお待ちくださいませ。(2011年10月25日)


改訂版
http://p.booklog.jp/book/44166
(2012年2月14日)

コメント一覧

ご感想ありがとうございます。改訂版は注釈の部分で短歌の中には入りきらなかったストーリーが書かれていたりします。よろしければ改訂版をDLしてみてくださいね。
石原ユキオ : 2012-02-15 01:50:09

面白かったです。 キャラは西小路主任が好きです。 作品は、猫が鼠を置いて帰るのが良かったです。 続編期待!
秋吉君 : 2011-10-04 10:25:16

facebook コメント一覧