twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション その他 作者 hirotakashina
価格 無料
タグ 寝言ショートショート家族親子眠り覚醒オンブル・ロンブル不思議奇妙泣ける
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

119 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 3ページ (Web閲覧)
6ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
9月20日公開。世にも不思議な香り漂う超短編。幼い頃から眠り続けてきた息子がそろそろ目覚めそうだと言う話を聞いて父親が病院に足を運ぶと……。この続きの話を実はいま執筆中です。乞うご期待!

Sudden Fiction Projectとは:人からお題をいただいて(お代はいただかず)、超短編作品を贈るうち300編を超えてしまいました。お題を投げてくれた方や感想を寄せてくれた方と一緒につくったSudden Fictionの数々。どんどんご紹介します。いずれも短いお話ばかり。気軽にお楽しみください。

コメント一覧

suzumena さま。 めちゃくちゃ気にしていただいてありがとうございます!そうですね。涼太くんには一体何があったのか、これからどうなるのか、ぼくも気になります。なので頑張ってこの作品に連なる話を書き進めたいと思います。どうぞお楽しみに!
hirotakashina : 2011-09-21 07:08:43

ゆきの さま。 お返事遅くなってすみません。Sudden Fictionはいちおう、一篇ごとに完結した作品のつもりで書いています。なのでこれでオシマイといえば、これでオシマイなのですが、ご明察通り、続編的な作品があります。ぼくは後になって(それとは意識せずに)この話の続きにあたる物語を書くことになるのです。現時点では第一章を書き終えて、そこで止まってますが、いずれ全部書き上げて発表しようと考えています。その節は良かったら読んでやってくださいね。
hirotakashina : 2011-09-21 07:06:51

mina5east さま。 はい。ご無体ですよねー。Sudden Fictionは「突然始まり突然終わる」というスタイルのせいもあって、こういう思わせぶりな作品が多いです。スミマセン!でも「続きが知りたくなる話」っていうのも一つの目標ではあります。
hirotakashina : 2011-09-21 07:02:47

失礼。執筆中なのですね。続きを楽しみにしています。
ゆきの : 2011-09-20 20:05:34

眠っている間に一体何があったのか、この先涼太くんは起きられるのか、めちゃくちゃ気になります。と思ったら、執筆中とは!心待ちにしております!
suzumena : 2011-09-20 18:54:49

タイトルについてなのですが、続きがあるのでしょうか。少し疑問に思いました。
ゆきの : 2011-09-20 10:16:59

ひゃー!ここで終わってしまってはご無体な……。続きが知りたい!!
mina5east : 2011-09-20 09:44:53

facebook コメント一覧