閉じる


試し読みできます

はじめに

き ら り シ リ ー ズ  No.1 

 

《 水 玉 の 閃 光 力 》


感動・・・十人十色ありますが、たったひとしずくの水玉で、心の奥深くから魂を揺り動かされた経験はありませんか?

 

私は無宗教で、このような経験をするのは不思議なのですが、それは言葉でも音でも視覚でもない、とても深遠で広大で、味わいのあるフィーリングでやってきました。

やってきたというよりは、私の中の心の奥深くから振動してきたフィーリングです。

 

慈しみを伴い、とても繊細で超緻密で、透明な閃光で全身全霊が輝きに満たされて・・・。

 

 

 

本書では、このたった一枚の写真から得て来ている、

類い稀なる様々な情報をお伝えしていきます。

 

それがギャラクシーの願いでしょうから。

 

 

 


試し読みできます

もくじ

 0   ・・・ はじめに

 1   ・・・ きらりとの出会い

 2   ・・・ 撮影の方法

 3   ・・・ ギャラクシー純天然写真

 4   ・・・ どんなモノにもバイブレーションがあります

 5   ・・・ ギャラクシーの形

 6   ・・・ ギャラクシーを中間トーンで処理実験

 7   ・・・ きらり という名前の由来

 8   ・・・ ギャラクシーの味わい方

 9   ・・・ ギャラクシーの本質

10   ・・・ 慈しみとは

11   ・・・ プレゼントを差し上げます(本書をご購入された方への無償プレゼント情報です)

12   ・・・ まとめ  リスト

13   ・・・ あとがき

 

《 無 償 プ レ ゼ ン ト 情 報 》

本書をご購入してくださった方に、期間限定で無償プレゼントを差し上げます。

本書を読んでアンケート(感想を書くだけ)にお答えくださって、メールをくださった方限定です。

プレゼントは貴方の元に封書でお届けさせていただきます。

 

期間  2011年9月30日まで

 

ギャラクシーで

人生をもっと価値あるものにしていきたい方や、

もっと健康になりたい方、

少しでも楽に生きて行きたい方、

もっと楽しく幸せに過ごして行きたい方、

人間関係を良くしたい方、

自分探しで本当の自分と対面したい方、

満足出来るものが無くなってしまった方、

苦しみや悲しみから解放されたい方、

に価値あるプレゼントです。

 

ギャラクシーを知れば知るほど、幸せが寄ってきます。




試し読みできます

きらりとの出会い

水玉は不思議です。

どこにでもありながら、誰もあまり見向きも関心も示しません。

 

ずっと昔の、そのまた大昔の悠久の時を超えて、完全に無視され続けてきました。

 

にもかかわらず、水玉は、人が悲しんでいる時、喜んでいる時、別れの時、再会の時、死の時、誕生の時、離婚の時、結婚の時、病気の時、感謝の時、負けた時、勝利の時、飲み水、海、雨が降っている時など常に寄り添っています。

一度も離れたことが無いのです。

 

でも人様からは、水玉はそれほど感謝されたことも無いでしょう。

 

だからと言って、水玉は我々にケチを付けたことも無い。

 

良く考えてみていただきますと、人体の60~70%は水だとか。

それが本当なら、私たちは水玉人間じゃありませんか?

 

それならば、もし、万が一、水玉に偉大な力が備わっているとしたら、どうします?

 

私なら早速活用します。

 

この活用できる力のことや、他の著書で紹介していく水玉の世界のことを、『 きらりワールド 』 といいます。

きらりワールドは現実に実在します。

本当にあるのです。

夢でも幻でもありません。

 

子供の頃、水玉を眺めながら、こう思ったことはありませんか?

 

『 この小さな水玉の中には、どんな世界があるのかなぁ。人間や動物や植物は住んでいるのかなぁ。 』

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格500円(税込)

読者登録

上川内 徳隆さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について