閉じる


試し読みできます

0.はじめに

はじめまして。

澤崎政二です。

 

私は、会社員の傍ら、不動産投資をしております。

会社員の傍らと書きましたが、今では、給与所得を超える不動産所得を得ております。

不動産投資をはじめ良かったと思っていることは、心の平安を得ることができたことです。

給与以外の所得を得ることで、気持ちに余裕ができます。

気持ちの余裕ができることで、自分に自信ができます。

自信ができることは、人生において、非常に良い影響を与えます。

 

私の人生に多くの良い影響を与えてくれた不動産投資を、多くの方に勧めたくて、ノウハウや情報を提供したいと思っています。

今回は、空室対策について、書きたいと思います。

 

しかしながら、私は、入居率100%を維持しているということは、ありません。

空室となっている部屋もあります。

平均的な入居率は、95%といったことでしょうか。

入居率100%に向け、私も勉強中です。

とはいえ、破綻せずに、長年、フルローンの賃貸不動産を維持できております。

維持できているということは、満点ではないものの合格点には達しているのかなと思います。

ということで、私がしている空室対策をシェアしたいと思い、簡単にですが、まとめてみました。


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格150円(税込)

読者登録

澤崎政二@不動産投資さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について