twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 童話・絵本 , 文芸 作者 ロキオ
価格 無料
タグ ショートショートSStwittertwnovel小説イラストtwitter小説
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

691 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 11ページ (Web閲覧)
12ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ロキオ(6key)が書いた140文字の小説集、その2。
イラストは同じく、千賀史貴(ziboa)。

その1はこちら。
http://p.booklog.jp/book/27005

SFから不条理なものまで、140文字で完結するさまざまなジャンルの物語を用意しております。

140文字は短いですか?
いいえ。登場人物たちにとっては、人生でもっとも長い140文字です。

短い物語だからこそ、物語の解釈の幅も広がります。
忘れたころにあらためて眺めていただければ、きっと新たな発見があるかもしれません。

この中から、あなたのお気に入りの一遍が見つかることを祈っています。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

もっとみる