twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック ノンフィクション 作者 鈴木みそ
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

41,816 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 15ページ (Web閲覧)
16ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ガイガーカウンターは、専門的な分野の特殊な機械なので、扱いがとても難しいものです。
正しい位置で正しい測り方をしないと、正しい数値が測れません。
2011年6月11日、GCM(ガイガーカウンターミーティング)で野尻美保子先生の行った説明を、鈴木みそが漫画化したものです。

※この作品はパブリックドメイン(著作権フリー)ですから、コピーも配布も自由です。
転載の許可も必要ありません。(ただし内容を改変しないでください)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

人工知能は大量のデータ処理能力と速度において既に人間を超えているが・・・機械的ロボットは人の作ったプ...
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。・・・※...

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

もっとみる