twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック ノンフィクション 作者 鈴木みそ
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

42,363 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 15ページ (Web閲覧)
16ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ガイガーカウンターは、専門的な分野の特殊な機械なので、扱いがとても難しいものです。
正しい位置で正しい測り方をしないと、正しい数値が測れません。
2011年6月11日、GCM(ガイガーカウンターミーティング)で野尻美保子先生の行った説明を、鈴木みそが漫画化したものです。

※この作品はパブリックドメイン(著作権フリー)ですから、コピーも配布も自由です。
転載の許可も必要ありません。(ただし内容を改変しないでください)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...
300円
こんなことできるよ2010

この本を開く

仮説実験授業研究会会員によるたのしい授業カタログin特別支援教育。特別支援学級・特別支援学校で実践で...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる。やがて色の付いた羊はふえて、普通になり、名前も変わっ...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

もっとみる