twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー コミック ノンフィクション 作者 鈴木みそ
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

40,795 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 15ページ (Web閲覧)
16ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ガイガーカウンターは、専門的な分野の特殊な機械なので、扱いがとても難しいものです。
正しい位置で正しい測り方をしないと、正しい数値が測れません。
2011年6月11日、GCM(ガイガーカウンターミーティング)で野尻美保子先生の行った説明を、鈴木みそが漫画化したものです。

※この作品はパブリックドメイン(著作権フリー)ですから、コピーも配布も自由です。
転載の許可も必要ありません。(ただし内容を改変しないでください)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

スペインアンダルシアのリゾート都市在住15年の日常生活を綴ったブログから抜粋したエッセイシリーズ2冊...

この本を開く

長引く手術をひたすら廊下で待つ女。その女の元に一人の入院患者が話しかけてきて…。

この本を開く

漫画「蜜柑の香り」に届いた頂き物漫画やひょんなことから生まれた悪ノリスピンオフ漫画などを集めた作品集...

この本を開く

かつて戦前戦中における満州の阿片人脈にも通じる老いたゼネコン社長の自分史制作をサポートすることになっ...

この本を開く

以前、コミPo! を使って作ったマンガです。冬に目覚めた扇風機のお話。須崎ケーキさん考案のキャラクタ...

もっとみる