twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー コミック その他 作者 うめ(小沢高広/妹尾朝子)
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

28,248 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 20ページ (Web閲覧)
21ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
若き日の二人の天才、スティーブたちの物語です。今回は第1話目。二人がDRAM を手に入れるために、かのインテルに殴り込みをするお話。
二人は無事DRAMを手に入れ、自分たちのコンピュータを作ることができるのか!

もともとは、iPhoneアプリとして、今年の春頃に描いていたものの、見事にAppleにリジェクト。Appleの担当者には「リアル Appleストーリー、リアルAppleイメージだからダメ!」とリジェクト理由を説明されました。やった! ということは、リアルさ は、Appleのお墨付き!!

(2011/6/18追記)
PDF版完成しました。
ぜひDLして、PDFリーダーで読んでください。もともとiPhoneアプリで出そうとしていただけあって、iPhoneで読むと格別です。フルスクリーン表示ができるPDFリーダーでお試しください。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

ケロリーマン&ケロウーマンは静岡県富士市を走る岳南電車の非公認キャラクター。https://www....
350円
BOX-AiR 47号 パブー版

この本を開く

《Pick up》アニメ化検討作品第4弾、『「英雄」解体』に決定!!表紙イラスト 三田かわたれ《CO...

この本を開く

隣人への布教用相撲ガイド「DOS-KOI magazine」滅亡したかと思わせるほどお久しぶりの8号...

この本を開く

ただひとつだけ魔法を使える女子高生・針川かなえ。友情とか、拒絶とか、孤独とかの女子高生感。だいたい、...
350円
BOX-AiR 50号 パブー版

この本を開く

《Pick up》先行掲載!第7回ばらのまち福山ミステリー文学新人賞受賞作『たとえ、世界に背いても』...

もっとみる