twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー コミック その他 作者 うめ(小沢高広/妹尾朝子)
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

27,895 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 20ページ (Web閲覧)
21ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
若き日の二人の天才、スティーブたちの物語です。今回は第1話目。二人がDRAM を手に入れるために、かのインテルに殴り込みをするお話。
二人は無事DRAMを手に入れ、自分たちのコンピュータを作ることができるのか!

もともとは、iPhoneアプリとして、今年の春頃に描いていたものの、見事にAppleにリジェクト。Appleの担当者には「リアル Appleストーリー、リアルAppleイメージだからダメ!」とリジェクト理由を説明されました。やった! ということは、リアルさ は、Appleのお墨付き!!

(2011/6/18追記)
PDF版完成しました。
ぜひDLして、PDFリーダーで読んでください。もともとiPhoneアプリで出そうとしていただけあって、iPhoneで読むと格別です。フルスクリーン表示ができるPDFリーダーでお試しください。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

マンホール写真で綴る旅日記。行ったことのない場所へ行くのが好き。見たことのないものを見るのが好き。食...
200円
プロ通訳者が語るーわたしの英語習得体験記

この本を開く

プロとして独り立ちする英語力をつけるまでに至った壮絶な英語格闘史
350円
BOX-AiR 42号 パブー版

この本を開く

《Pick up》第23回BOX-AiR新人賞受賞作『死んだ鴉の夜泣くところ』連載スタート!![新連...

この本を開く

昭和61年(1986年)ごろに撮影した大宮駅西口側の記録写真です。当時既に、新幹線も開通した大きな駅...

もっとみる