twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー コミック その他 作者 うめ(小沢高広/妹尾朝子)
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

28,366 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 20ページ (Web閲覧)
21ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
若き日の二人の天才、スティーブたちの物語です。今回は第1話目。二人がDRAM を手に入れるために、かのインテルに殴り込みをするお話。
二人は無事DRAMを手に入れ、自分たちのコンピュータを作ることができるのか!

もともとは、iPhoneアプリとして、今年の春頃に描いていたものの、見事にAppleにリジェクト。Appleの担当者には「リアル Appleストーリー、リアルAppleイメージだからダメ!」とリジェクト理由を説明されました。やった! ということは、リアルさ は、Appleのお墨付き!!

(2011/6/18追記)
PDF版完成しました。
ぜひDLして、PDFリーダーで読んでください。もともとiPhoneアプリで出そうとしていただけあって、iPhoneで読むと格別です。フルスクリーン表示ができるPDFリーダーでお試しください。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

長引く手術をひたすら廊下で待つ女。その女の元に一人の入院患者が話しかけてきて…。
700円
終末社会学用語辞典

この本を開く

笑いをテーマに社会学用語を筆者独自の視点で解説。振り子理論、マタイ効果、デッド・キャット・バウンス、...

この本を開く

サイガの情報を元にフルラへ調査に出かけたイシュとミヒルバ、それにくっついていった景が戻って来ない。異...
580円
ママさんバレーで刈り上げて

この本を開く

地方都市に引っ越してきた遥は、ママさんバレーのチームに所属することになった。先輩の真知子が遥に勧めた...

この本を開く

リリース週『オススメピックアップ』『人気本1位』入りいたしました。twitter上で情報発信する、お...

もっとみる