twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー コミック その他 作者 うめ(小沢高広/妹尾朝子)
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

27,857 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 20ページ (Web閲覧)
21ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
若き日の二人の天才、スティーブたちの物語です。今回は第1話目。二人がDRAM を手に入れるために、かのインテルに殴り込みをするお話。
二人は無事DRAMを手に入れ、自分たちのコンピュータを作ることができるのか!

もともとは、iPhoneアプリとして、今年の春頃に描いていたものの、見事にAppleにリジェクト。Appleの担当者には「リアル Appleストーリー、リアルAppleイメージだからダメ!」とリジェクト理由を説明されました。やった! ということは、リアルさ は、Appleのお墨付き!!

(2011/6/18追記)
PDF版完成しました。
ぜひDLして、PDFリーダーで読んでください。もともとiPhoneアプリで出そうとしていただけあって、iPhoneで読むと格別です。フルスクリーン表示ができるPDFリーダーでお試しください。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

おじいちゃんをなくした『僕』は同居人を探していた。ステンドグラスを作りながら。犬のアンジェラと話しな...

この本を開く

目が覚めたら吸い込まれていたビノンくん。彼はどうなるの!?全8ページのショート絵本です。

この本を開く

夫婦ふたりぐらしの4コマエッセイです。ただひたすらゆるく続く日常を描いてます。

この本を開く

深夜0時0分。まだ始まっちゃいない。
300円
算命学余話 #U59

この本を開く

中国古代占星術、算命学を学ぶ人のための一考察。副題は「財をとられるケース」。

もっとみる