twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー 趣味・生活・芸術 健康・医療 作者 井手無動
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

4,145 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 執筆中 ページ数 36ページ (Web閲覧)
79ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
悩みから心を解放するために、
悩みや心の病の真の原因は、あなたの無意識の中に潜んでいます。
そうした、自分自信の無意識の中を見つめ改善することで、悩みから解放されます。
自分自身の心の深層、無意識を探るアプローチを語ります。

コメント一覧

私も無意識の法則について書いています。この世界の秘密の話という本です。よかったら見てみてください。
: 2011-09-26 21:39:24

5 先生。。。ご無沙汰しています。 takaです。☆を付けました。宜しくお願い致します。
bfctaka : 2011-08-07 13:13:53

繰り返し読むことをお薦めします! あきらめる事はないんだと実感しますから。
barusuki : 2011-07-25 14:01:11

脳科学的にも基づいた井手先生の催眠療法、読むと合点のいく話が満載です。 僕自身先生の催眠療法で薬を止めることができました。催眠にかかった自覚は無いのに不思議と以前と違い“絶対怖い”と思っていた飛行機に乗る事に挑戦してみよう!と言う気持ちが芽生えてきています。不思議です。 この本の完成が待ち遠しいです!
barusuki : 2011-07-25 00:01:14

『心と脳科学』の関係がとても分かり易く説明されていて、且つ『催眠療法』についての正しい知識も学ぶことが出来ました。「本当の催眠療法の価値を多くの人に理解してもらいたい」という井手先生の想いが伝わってきます。この本を読んで、1人でも多くの方が心の病の苦しみから解放されますように。執筆中ということですので、続きも楽しみにしております。
mame1mame : 2011-07-07 02:19:31

長年、トラディショナルな心理療法や、オルタナティブの療法を通して、思春期のトラウマからの開放を試みて来ましたが、残念ながら、これという結果を得られずにいたところ、井手先生の療法に出会いました。脳科学からの論理的なの観点にバックアップされ、今まで感じていた他の療法への不信感とは違う、筋の通った確信のようなものを感じたのを覚えています。海外在住であるにもかかわらず、スカイプを通じて、セッションをさせていただけていることに、またこの貴重な文献を拝見させていただけていることに本当に感謝しています。私も治療中の者ですが、他の多くの方がこの療法を知り、苦しみからの解放を実現できることを願っています。
blumonk72 : 2011-07-01 16:00:25

無意識に存在するトラウマがサブリミナル効果のように一瞬だけ出てくる文字などと同じで意識化できないというところがわかりやすかったです。また心の病は過去のトラウマの経験によって作られているため、それを薬で治すのは解決にならないことも納得いきました。まだ執筆中の部分も読みたいです。
tanayuu : 2011-06-22 23:51:18

この本のお陰様で、自分の長年の苦しみであった『神経症・パニック障害等の心の病』と『脳と催眠』の関係がよく理解でき、長年の苦しみから解放されました!有難うございました!
天馬白 弓摩 : 2011-06-22 05:25:26

僕自身もマインドサイエンスで心の病を治療して完治に向かっている一人です。 マインドサイエンスでは先生が「このような考え方の癖があるからこそ苦しむのです」 ということを過去のトラウマ体験を基に見いだしてくれます。 そして、そのアドバイス通りに生きることが出来るように、暗示により無意識に語りかけてくれます。 もちろん、魔法のように一瞬にしてそうなるわけではありません。 その理由も先生のホームページなどにより学んで下さい。 世の中にはお金儲けの為に、効果のないマニュアルやセラピーなどが商品として出回っています。 僕自身もそのような商品に心を踏みにじられてきた経験をたくさん持っています。 この本に巡り会えた方は心の病から治すチャンスを神様が与えてくれたと思っていいと思います。 現時点で無料で提供されていますので読むだけでも絶対に損はしないと思います。 井手先生はとても親身になってくださいますし、何しろ実績があります。 素晴らしい未来を掴み取るために賢明な決断をして欲しいと心より願っております。 この本を読んで、1人でも多くの方が僕のように苦しみの崖っぷちから救われますように....
COCORO : 2011-06-20 15:46:27

昨日、メール致しましたkenonです。投票をするのを、忘れてしまいましたので、改めて、コメントさせて頂きました。もちろん、☆五つです。完成できる日を楽しみにしております。
kenon : 2011-06-20 00:34:15

facebook コメント一覧