twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック コミカライズ , 学園・青春・友情 作者 ぴょん太堂。
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

470 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 16ページ (Web閲覧)
17ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
ぴょん太堂。です、よろしくお願いいたします。
近頃の漫画は絵が綺麗過ぎて胸焼けしませんかい? あたくしは漫画って「パッション」だと思うのです、芸術が「爆発」であるように、漫画ってもっと「肉筆感」あふれ返っておる方が魅力的だと感じる、のですがいかがでせうか?
……決して自分の今回の絵の弁護、とかじゃあないですよ。メジャーな雑誌の漫画になればなるほど、背景は云うに及ばず、キャラクターの画まで“描く”とゆうより“作成する”って印象を受けるほど、綺麗過ぎると思うのです。もはやアウトローの為の武器ではとっくになくなっておる。
ま、そんなこんなで、「猿」に掛けて「36コマ」の漫画を描いてみましたとさ。あらん限りの「肉筆感」をご堪能いただけたならば幸いでっす!

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。コバンザ...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

もっとみる