twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー 作者 文豪堂
価格 無料
タグ お笑い小説奇想天外ナンセンスドタバタユーモア
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

235 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 26ページ (Web閲覧)
27ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
それは、散歩の途中で、石の地蔵に話しかけられたことから始まった。
いや、尻尾がある不思議なお手伝いさんと、暮らし始めたことから始まった。
そもそもは、地図にも載っていない村に文豪先生が引っ越してきたことから始まった。

奇妙な登場人物たちの噛み合ったような噛み合わないような会話。
呑気な村に繰り広げられるまったりしたお笑い。
ゆるいゆるい文章とゆるいゆるいゆるい絵で綴るへんてこりんな物語「文豪先生」の第一回。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

4コマ(時に3コマ)のハリネズミくんシリーズ。テキストをタイプしていましたが(読みにくいかもしれませ...

この本を開く

日本のお城の探訪記。壮大な天守閣を持つお城から、今は城址公園や記念公園となっている城郭・城館、その土...
200円
絶景に出会える道の駅!“全国50選”

この本を開く

全国の道の駅巡りをしています。既に1000か所以上を訪問し、2014年5月に一応全国制覇を果たしたの...

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

もっとみる