twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 童話・絵本 作者 いせきあい
価格 無料
タグ ぬりええほんさくらはるやさしいおはなし
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

632 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 12ページ (Web閲覧)
13ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
はる。あたらしいきせつ。なんだかドキドキしちゃう。そんなドキドキを、おおきくてやさしい、さくらの木がうけとめてくれます。あたたかなきもちになれるおはなし。(さく:つっきん、え:いせきあい)※この絵本は東日本大震災のチャリティ活動の一環として無料電子書籍化いたしました。ダウンロード・プリントアウトしてぬりえが楽しめます。一人でも多くの子供達が笑顔になって遊んでくれますように。

コメント一覧

大五郎さん>嬉しいお言葉、本当にありがとうございます。さくらの季節が過ぎても、絵本を開けばあたたかいさくらの木がいつでも、受け止めてくれる優しいお話で・・・この絵本の絵を描いていたのは冬だったのですが、桜の時期が待ち遠しくてワクワクしたのを思い出しました。春以外の季節にも手にとって、読んでもらいたいです。
いせきあい : 2011-04-28 13:02:14

温かいお話、そして絵も温かく、春のみならず、一年中温かい気持ちにさせてくれるステキな絵本です(^-^)
d56daigorou : 2011-04-28 07:38:19

facebook コメント一覧