twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション その他 作者 電子書籍「AiR エア」
価格 無料
タグ 桜坂洋瀬名秀明吉田戦車前野隆司本郷和人堀田純司白石昌則小宮政志チャリティ小説エッセイ漫画
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

2,019 ダウンロード

Kindleに送信

この本にはePubファイルが存在しないため、MOBIファイルを生成することができません。

状態 完成 ページ数 392ページ (Web閲覧)
392ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
自分たちができる社会貢献のひとつとして電子書籍「AiR エア」を無料公開します。

今回の災害について、わたしたちになにができるだろうかと考えました。そのひとつとして電子書籍「AiRtwo」の収益のうち著者の印税を寄付することにいたしました。
 そしてもうひとつ、自分たちの職能で、なにか小さくてもよいから今、困難にある日本社会に向けて貢献したいとも考えました。

 今、日本中で多くの方々が、自分でできる支援を行っていらっしゃるのを、メディアや、あるいは身近な街頭で知ります。「AiR エア」でも同じように、自分にできることをしたいと考えました。
 この「トゥモロー」と題した電子書籍は、こうした時期にコンテンツをお届けすることが、自分たちにできる貢献のひとつの形ではないかと考え、編集、製作を行ったものです。

 厳しい時期だからこそ、娯楽も必要であるだろう。

 電子書籍という届く範囲が限られたメディアですが、もしかすると電子であることに意味がある局面もあるかもしれない。そうした状況で、この書籍がどなたかの心に届くことがあればうれしく思います。

 今の日本は現在、そして未来に、大きな不安を抱いて当然の状況です。

 こうした時期、不安を抱えて暮らしている仲間たちに、少しでも前向きの気分になってもらえたら、こんなにありがたいことはないと思っています。

(『トゥモロー 電子書籍「AiR エア」』まえがきより)

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

日本のお城の探訪記。壮大な天守閣を持つお城から、今は城址公園や記念公園となっている城郭・城館、その土...

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる。やがて色の付いた羊はふえて、普通になり、名前も変わっ...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

2018年3月に発行された沖縄ローカル釣り漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」最新作!...

この本を開く

本書はFBなどネットに投稿された台湾に関するいろいろな情報をまとめたものです。タイトルは村上春樹の造...

もっとみる