twitterとfacebookアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション ファンタジー , 歴史・時代 作者 hikali
価格 無料
タグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

526 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 90ページ (Web閲覧)
99ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
 竜より鉄へ、そして蒸気へ。
 産業革命前夜の商業国家シドに、傷だらけの死神が帰ってきた。
 腐りきった国が迎える、亡国の危機。6000騎を超える竜の牙を前に、彼女はなにが出来るのか。
 世界はどう動くのか?
 その時代に生きた人々はなにを選ぶのか?

 産業革命をベースにした、架空歴史ファンタジー。

コメント一覧

soltioxさん、コメントありがとうございます! 修正しました! 実のところ、この死神の帰還も、残すところ、あと1章になりました!(<たぶん、1章で終わるはず…) 最終章はさすがにこれまでのように逐次更新はしないほうがよいかと思いますので、一括での更新になるかと思います。ちょっと時間がかかるかもしれませんが、遅くとも年内には更新されるかと思いますので、もうちょっとだけ、生暖かい目でお待ちいただければ幸いです! 
hikali : 2011-12-13 20:25:38

更新を楽しみにしています。 9章 page 2 (35ページ目) >辺境の盟主であり翼竜乗りを排出する は "輩出" の誤記ではないでしょうか
soltiox : 2011-12-12 19:49:20

facebook コメント一覧