twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 学園・青春・友情 作者 雪姫
価格 無料
タグ 青春友情少年東京中学15才夏休み家出
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

23 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 20ページ (Web閲覧)
40ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
地方都市に暮らす少年たちが、ある日突然東京に行こうと思い立つ。
中学三年生の彼ら。
受験。塾通い。居場所のない家庭。自分に全く無関心な親・・・・。
日々の暮らしの中でそれぞれに重いストレスを抱える少年たちにとって、いつもテレビの中にある東京は、何でもかなう夢の街のような気がした。
初めての東京。人の群れ。テレビで見たことのある風景。
何もかもが輝いて見えた。
十五歳の夏。
少年たちは気まぐれに訪れた夢の街東京で、様々な経験をする。
そしてその経験は少年たちを少しずつ大人に近づけていく。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

日本のお城の探訪記。壮大な天守閣を持つお城から、今は城址公園や記念公園となっている城郭・城館、その土...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。コバンザ...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

もっとみる