twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション エッセイ・インタビュー 作者 素山
価格 無料
タグ エッセイ仏教臨済宗禅宗ZEN
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

876 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 190ページ (Web閲覧)
537ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
虹の彼方に~旧陽岳寺ホームページ・エッセイ集~

陽岳寺のホームページは平成10年以前より開設されました。
陽岳寺住職・聡川眞幸により様々なエッセイが掲載されてきました。
その記録です。


長光山陽岳寺
東京は下町【深川】にある臨済宗妙心寺派の寺院。

陽岳寺は、檀信徒の方々により、陽岳寺護寺会として支えられております。
護寺会員の方々には、妙心寺「花園会」の月刊誌『花園』をお送りしています。

ほぼ毎月刊行、『護寺会便り』を同封しております。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

この本を開く

神奈川県内にある「かながわの名木100選」国や県による指定天然記念物を含む大小の名木たち。山岳山林、...

この本を開く

誰もが知ってる桃太郎!でも、なんだか少し様子がおかしいようです。イヌもサルもキジもこんなんだったかな...

もっとみる