twitterアカウントでログイン

カテゴリー コミック エッセイ , ギャグ 作者 K&M(小野まゆら/さいとう克弥)
価格 無料
タグ エッセイインドギャグ
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

424 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 4ページ (Web閲覧)
5ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
◉「カポネ・カポネち」等で知られる、ペット&育児のギャグエッセイコミックの旗手・小野まゆらの単行本未収録作品です。

◉本作は15年ほど前に飼っていたアンデスの野ネズミ・チンチラを題材にしたショートギャグ。

◉PG14 ※一応少し下ネタ含みますので、お子様の閲覧には気をつけてください。

◉この作品は無料ですが、面白かったら「るんばん's World」等、他の小野まゆら作品もUPしてありますので、ぜひご覧になってください。
※作者名をクリックすると作品一覧が出ます。

◉Androidアプリ版もあります。端末お持ちの方は検索してみてください。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる・・・「バイバイひつじ」はアルファポリスの絵本ひろばに...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

この本を開く

2018年3月に発行された沖縄ローカル釣り漫画「ラッキーキャッツルアーフィッシングスクール」最新作!...

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

この本を開く

熟年夫婦の危機が巷では深刻に……彼らも例外ではありません以前書いたものを落語仕立てにしてみましたお心...

もっとみる