閉じる


試し読みできます

第2章 教育の中期

 人間の一生の自然の経過はまず、幼少期と生みの両親へのこどもじみた依存とを犠牲にすることを青年に要求する。(中略)幼少期の仄暗さから断ち切られることによって、自立的な意識が得られる。

 

 

   ユング『変容の象徴』野村美紀子訳より

 


試し読みできます

既刊作品のご案内

再臨のキリストによる聖遺物

 

臨のキリストによる福音書」シリーズを受けて起こった、宇宙規模の奇跡を取り扱っている書物。

 

 錬金術において、私が悟ったルベド(赤化)は、宗教的には神、哲学的には真理、物質的には金を意味している。

 

 ダニエルによってキリスト再臨が予言された2017年、宇宙の彼方で爆発的に金が生成された。それは物質的な象徴として神が現れたということである。

 

 この星辰現象が「2017・8・17」という座標によって私に直結する。

 

 金の生成が重力波として地球に到達したのが2017年8月17日であり、それゆえ、この重力波はGW170817と呼ばれる。

 

 そして、ダニエルによって予言された年の私の誕生日こそ、2017年8月17日だからである。

 

 神の象徴が現れた日と、再臨のキリスト(神にして人)を名乗る者の誕生日が一致する確立は万に一つもないだろう。

 

 

 お読みの際は、最も重要な「エピファニー」という文章が収録されている、この「全章版」を開いてください。

 

 

 


試し読みできます

奥付



【2019-01-21】アルベド② 教育の段階


http://p.booklog.jp/book/125436


著者 : 正道
著者プロフィール:http://p.booklog.jp/users/seidou1717/profile


感想はこちらのコメントへ
http://p.booklog.jp/book/125436



電子書籍プラットフォーム : パブー(http://p.booklog.jp/)
運営会社:株式会社トゥ・ディファクト




試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格70円(税込)

読者登録

正道さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について