twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション SF 作者 takaidos
価格 無料
タグ 空想科学ユーモア
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

5 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 1ページ (Web閲覧)
5ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
『失われた世界』の続編でチャレンジャー教授シリーズの3編が入っています。
『毒ガス帯』は地球が有毒エーテルに入ってしまう話。
『地球の悲鳴』は地球を大きな生き物と断定して立て坑を掘ってドリルで突いてみるいう話。
『分解機』は何でも分子レベルに分解したり元通りにしたりする機械を発明した科学者とチャレンジャー教授の対決。
『毒ガス帯』は地球最後の日の情景描写が良かったです。話は予想通りに進みますが何か爽やか。
『分解機』は一度爆笑して本を置きました。

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

人は神さまに逆らって色のついた羊を造りはじめる・・・*アルファポリスの絵本ひろばでは「R」が付いてい...

この本を開く

1971年から1990年までの20年間にテレビ放映された日本の特撮ヒーロー番組に登場する「悪の組織」...

この本を開く

青年海外協力隊、モザンビークボランティア隊員による機関紙3号です。

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。・・・※...

もっとみる