閉じる


試し読みできます

もくじ

原田式 簡易巻くだけは凄い!

 

 

【もくじ】

 

 

●のうがき

 

 

●方法

 


試し読みできます

のうがき

原田式 簡易巻くだけは凄い!

 

 

【のうがき】

 

 

●「原田式 簡易巻くだけ」は何年も前に見つけていた。

使用するストリングスも8年ほど前(平成22年12月)に大量に仕入れていた。

何故か、私はストリングスを使わなくなってしまっていた。

 

再び使うきっかけとなったのは

昨年9月、I氏(72歳)が自転車で転倒し、ブロック塀に左肩をぶつけて痛めてしまい、左腕が使えなくなってしまったからである。

「原田カーフレイズ」や「原田式ウォーキング」などでかなり改善はするが、ご自分一人では実践しないからなかなか良くならない。

それで思い出したのが「原田式 簡易巻くだけ」である。

 

これならば一人でも簡単に出来るし、効果も高いはずだと考えた。

巻くだけで、簡単に腕は上がるし、手の握りこぶしも作れる。

 

 

身体も簡単に軟らかくなる、という法則も見つけた。

巻いているだけで、身体が軟らかくなるというのは実に重宝する効果である。

人間の身体は動かせば血流が良くなり、身体は軟らかくなる。

だが、激しい運動をすれば、身体は硬くなってくる。疲労し、血流が悪くなるからだ。

でも、巻くだけをして激しい運動をすると、あまり硬くならないのである。

巻くだけが効いて指の血流が良い状態であるから、全身の血流も良い状態が保たれているからである。

 

この柔軟アップが出来るという法則を上手く使えば、とても重宝する。

巻くだけをして開脚などの柔軟を始め、ウンチ座りやあぐら座り、お姉さん座りに正座など等様々なポーズも安易に出来るようになる。

 

そんな方法を用いることで痛みや症状も改善が大幅にアップする。

手先、足先の血流が良くなり副交感神経が高まりやすくなる。

ストレス過剰な時代に過緊張を改善し、平常心を保てるようにもなる。

スポーツ選手のメンタルも強くなる。

手足を巻くだけで、出来る多彩な療法、貴方も極めてみては如何だろうか。

 

ちなみに巻くのも簡単であり、片足或いは片手を巻くのは5秒で出来る。

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格1,000円(税込)

読者登録

原田 秀康さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について