閉じる


対面型と側面型

 

 

私なりにスポーツというものを精神方向力学で、対面型と側面型にわけてみた。対面型は剣道、柔道、ボクシング、テニス、卓球、バスケバレー、サッカー、ラグビーなどだ。側面型は弓道、ゴルフ、水泳、陸上、ボート、ボーリング、体操などだ。

※野球は特殊対面型である。■スポーツは[荒魂]の発動であり、この反動的破壊被害を受ける確率は高いと考えざるをえない。

 


親が誰なのかわからない子どもは違法違反

【芸能界の違法性】

俺しゃまに嫌悪されているにもかかわらず、テレビ局(NHK・読売・テレ朝・フジ・TBS・テレ東)は、執拗に寺田心などの稚拙児童であるコンドーム怪獣を利用してこの俺しゃまの運にあずかろうとしているのは実にはしたない根性というほかはない。国民は決して騙されてはならんのである。奴等の謀略を見抜き自滅しないよう努めてもらいたい。そもそもこうなっているのは負極高校群が俺しゃまにインネンをつけないと何もできず、何もやろうとしないからである

いい例が社会組織人事である。俺しゃまを観ながら決定しているふうにしか見えん。とにかく寺田心はテレビには出すなバガヤロー!!

■マスコミ芸能界はどういう保証人制度で運営されているのか。素性のわからない人間のために存在しているとしか思えん。

 

 


コンドーム怪獣

 

【別の子供男児が鍵】

 

私の見解では、私は幼年の頃より、存在を知られていたから警戒した奴等は全国的に中学生の段階から画策して本来本荘高校陣営に属する有能な人間を取り込んでいったのではないかと推定されるのである。読売巨人軍や創価学会をみれば腑に落ちるだろう。コンドーム怪獣寺田心だが寺田は横手の寺田典城・学親子を惹起するものがあり、俺の意にそぐわない。別のコンドーム子供男児を擁立しろと命令しているわけだが、マスコミ芸能界の本荘陣営の連中が動く気もないようで、それどころか俺に逆らって寺田心を用いているのが実情である。これは本来秋田高校陣営に行くべき者がなりすましているからであろう。


最高の仕事

 

【最高の仕事】
企業スポンサーとNHKなどは寺田心の父親が誰なのかわかってて寺田を使っているのか?この点がもっとも気になるところだ。父親が誰なのかを公表するのが急務だ。弁護士、人権団体は寺田心の母親に父親が誰なのか聞き取り調査してもらいたいものだ。寺田心の母親は我輩をメシのタネにしようとしているふうにしか見えん。肝心の母親だがテレビにもネットにも出てこないのでなおさら疑念を持たざるを得ないだろう。とにかく親が誰なのかわからない子どもが増えるのは世の中気持ち悪いというもんだろう。我輩を信奉するマスコミ芸能人、とりわけお笑いタレントは、寺田心とテレビ局に対して我輩に嫌われていることを教えてやらなければならない。教えてやることほど命懸けで親切なことはないだろう。これぞ最高の仕事だ。仕事をしてもらいたい。ドリャー!!

 

 

■<p>■アスリートは年齢よりやる気の問題なのかもしれん。それは超人レベルに達するということだろう。[半分、青い]にクゥちゃんという子どもがいたが、名前がわからんぞ。見たことあるようなー、その男児は寺田心に似ていたんでびっくりしたよ。3、4歳に見えたが寺田心は 3、4歳の頃は別物の顔だった。たぶん母親が寺田心を意識させたのではないだろうか。</p>


運魂減殺の妖術

【運魂減殺の罠】
私は神的存在である。県立高校出身で世界に広く影響を与えてきた。[魔]の激攻を受けるのもやむなしである。大学附属高校が私を頼りの源となるといささかテリトリーの侵害に近いものがある。私の運魂が引っ張られ弱体化に繋がっているふうにも見える。主たる正極高校群に潤いがなくなるのではないかと憂慮しているのだ。例えば東大進学校である本荘高校をマネして早稲田系列が東大を目指すようになっているが、昔はありえないことだ。これは負極高校群主流のメディアなどの策謀が働いているともいえるだろう。じゃ、よろしゅう。


5
最終更新日 : 2018-06-29 09:07:28


読者登録

識堂 得凱さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について