twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 文芸 , SF 作者 Seno Le Ma
価格 無料
タグ 自閉症エディプスコンプレックス近未来人類絶滅後細胞DNA宇宙地球太陽
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

0 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 2ページ (Web閲覧)
13ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
不死の男の愛、生、そして見詰められた誰かの死…

《まだ、誰も見たことのない風景を、見ようよ》

不死の細胞を持った男は殺しあい、そして繁殖する。

現在・過去・未来、時代を飛び交う物語。


そして、人類が滅びた後の、《新生命》の胎動と、太陽の死滅。

いまのところ、《永遠、死、自由》の連作はこれで終わり、です。

もっとも、かならずしも終わる必然性もない物語です。

《殺しあう》ことによって繁殖する《穢死丸》種同種同士の恋愛、というのも書いてみたい気もします。

わたしは、どうするでしょう?

いずれにしても、これは、歴史と、倫理と、《愛する》という不可解な動詞をめぐる物語です。




気に入っていただけたら、嬉しいです。



2018.05.27 Seno-Le Ma

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

なまずくの耐震事件簿の第1.5話と第2話。耐震診断情報を整理して診断書を作成し報告に行きます。果たし...

この本を開く

方子さんはどうしようもない方向音痴です。名前が悪かったのでしょうか。当人は至ってお気楽なのですが、周...

この本を開く

tovo が発行するポストカードサイズの小さなフリーペーパーです。311以降の青森県に住むごくごく普...

この本を開く

平成時代に台湾に住んでいたからこそ縁があって知り合えた人たちによる文集です。皆さんから台湾に対する思...

もっとみる