twitterアカウントでログイン

カテゴリー 小説・ノンフィクション 文芸 , 恋愛 作者 Seno Le Ma
価格 無料
タグ 近未来恋愛小説ゾンビホラー暴動革命細胞進化世界の終わり終末後核戦争シェルター哲学思考
ダウンロード

ファイルをダウンロードする

PDF

ePub

MOBI

3 ダウンロード

Kindleに送信

Kindleに送る

状態 完成 ページ数 7ページ (Web閲覧)
77ページ (PDF)
評判 ブクログ

レビューをみる

ブログパーツ

この本をブログで紹介する

外部連携
《世界が終わるまで、君を守り続けよう…》

崩壊した世界。滅び行く人間たち。覚醒するDNA。復活し始めた《死者》たち…

すべてが破綻した世界の中で、それでも人を愛した男が最後に見る風景は?

連作《永遠、死、自由》第5編。

核爆発後の、すべてが破壊された廃墟の町。死者さえもが復活し始めていた。

遠い異国の地の巨大シェルターの中で目覚めた男。
記憶は何もかもなくしてしまった。

言葉さえ通じない施設の中をさ迷い歩き、ある不可解な男に出会うが…
そして、出会った《死者》の少女、
散り乱れる花々、勃発する暴動。

世界が滅んで後にまで、
わたしたちは、誰かを愛せるのだろうか?…

この本は無料です

この本を開く

旧バージョンで読みたい方はこちら 

パブーのおすすめ

この本を開く

日々の中で、人はさまざまな想いをいたします。しかし、想いは想いでそのままにしておけば、初冬の風に吹か...

この本を開く

 あまり記憶には薄いかもしれないが、とある地方の事件としてこんな記事が新聞に躍った。2017年7月、...

この本を開く

幼児向け絵本ですが、大人もどうぞ。ジンベエザメのジンベは海より広いのは何だろうと思いました。・・・※...
100円
泣き虫ボッチ2 第十二歩目「小さなお姫様」

この本を開く

甘やかされて育った糖尿病のジェンヌちゃん。食事制限もお注射も、ジェンヌちゃんがイヤなことは一切したく...

もっとみる