閉じる


試し読みできます

もくじ

ザコザーラ+ハンディーマッサージャー同時使用は最高の効果

 

 

【もくじ】

 

 

●のうがき

 

 

●方法

 


試し読みできます

のうがき

ザコザーラ+ハンディーマッサージャー同時使用は最高の効果

 

 

【のうがき】

 

●人間の英知は留まるところを知らない。

誰が作り出したのかは知らないが、ハンディーマッサージャーも手軽で面白い道具である。ただ、効果の高い部位を攻めないと、薄い効果に留まってしまう。

 

和田充雄氏が考案し作成したザコザーラも面白い道具である。

その上に座っているだけで坐骨が押し上げられ傾いた骨盤を正常な状態へと導いてくれる。

神経が、血流が整い身体の様々な臓器や器官は正常な働きへと促される。

 

 

●ハンディーマッサージャーで撫でるだけの方法、上手くポイントをついて撫でればとても効果がある療法になる。

 

ザコザーラに、ただ座っているだけでも効果がある。

だが、座るだけではもったいない、誰もが腰や肩を早く治したいと思う時だってあるはず。

早く柔軟アップして、スポーツに体調管理に最高のパフォーマンスを発揮したい、なんて時もある。

 

そんな二つの便利で効果が高い道具を工夫して、上手く使えば抜群に高い効果が得られる。

どちらも血流を良くする道具である。

同時に使うことで、抜群に血流が改善される。

 

治療のつもりで実践しても、体まで軟らかくなってしまう、なんてことは極当たり前。

指先から頭の先までの血流が良くなってしまうのだから、体が柔らかくなるのは至極当然なのである。

悪い箇所だけ血流が良くなるなんてのではない。それでは効果が薄いし、効果も早く消え去る。

全身の血流の改善だから、凄く効果が高く、効果が長持ちする。

 

通常は3分やるだけで、大きな効果が判る。足が軽い、肩が軽い、肩の可動域が増す、目がラクなんてのは簡単に出てくる。

それに柔軟アップも同時になされてしまっている。

 

更に効果を望むなら、もう3分やればよい。

ただし、やり過ぎると、後で後遺症が出る可能性があるから、注意が必要だ。

 

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格3,000円(税込)

読者登録

原田 秀康さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について