閉じる


試し読みできます

もくじ

ザコザーラで最高の柔軟アップと不具合解消

 

 

【もくじ】

 

 

●のうがき

 

 

●不具合解消、柔軟アップするザコザーラの使い方


試し読みできます

のうがき

 ザコザーラで最高の柔軟アップと不具合解消

 

 

【のうがき】

 

 

●ザコザーラを椅子に置いて、その上にただ座るだけでも腰痛や股関節痛、それにお腹の不具合などが良くなってしまうのも珍しくない。

ザコザーラの特徴は、骨盤を押し上げることで、倒れていた骨盤が立ち、正常になり、血流が改善され、様々な不具合が良くなってしまう。

 

携帯用ザコザーラ

 

山型ザコザーラ

 

 

そんな作用があるザコザーラなんだが、更なる効果のある使い方は無いものかと、模索していた。

血流を更にアップさせれば良いだけなんだが。

過去にも電子書籍「原田式ザコザーラの使い方で超健康」でもそれらの方法は書いた。

しかし、もっとカンタンにもっと効果のある方法は無いものかと考えた。

 

意外と簡単に見つけ出せた。

不具合を良くするための方法を椅子に座わること3分間の方法で見つけ出した。

その方法を柔軟アップするために、もう一捻りすれば、柔軟アップも大きく変わる。それに不具合改善も凄く良くなる。

一捻りすれば、その方が血流アップされるために、不具合も柔軟アップも凄くなるのである。

この方法も3分間で大きな効果がある。

 

その座り方だけで柔軟アップする。

同じその座り方だけで腰痛改善、股関節痛改善、ひざ痛改善、肩の痛み改善、肘の痛み改善、首の痛み改善、お腹の具合改善、等々、四肢や体幹を始め多くの部位の改善が出来る。

つまり、一つの座り方(左右有り)をするだけで、多くの症状が同時に改善していく。

 

3分間で柔軟アップや不具合改善するが、更にアップや改善したければ、もう一度や二度実践すれば良い。

だが、やり過ぎると後から不具合が出る場合があるから注意が必要。

各自の自己責任において実践してください。

 

 

 

 


試し読みはここまでです。続きは購入後にお読みいただけます。

この本は有料です。閲覧するには購入する必要があります。
購入するにはしてください。
有料本の購入に関しては、こちらのマニュアルをご確認ください。
販売価格3,000円(税込)

読者登録

原田 秀康さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について