目次
( 霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)
(りある?夢?日誌…)
(2015年2月)(上旬)
(2015年2月)(上旬)
(2月1日) …どうせコワレルなら、「愉しい妄想」のなかに耽溺して、雪崩れおちてやる…っwww
(2月1日) 大事な人と、大事な命や夢は、大事にしましょう。
(2月1日) 「地球統一記念日式典」の振り付けに使った曲。
(2月1日) 〜 just LOVE SONGS 〜
(2月1日) 札幌でも急速に脳ベクレ発症者が増えつつあるが、「ペットボトル飲料ベクレ」があると、…気づいている人は、そもそも飲まないだろうな…
(2月1日) 【RESISTANCE】(個人的、返信。) 
(2月2日) 「私が夢で視た、イラクのあの仲間たち」…彼らが、つまり、「イスラム国」の、中核なのか…/…まず、自分の心理と向かい合ったほうがいい。
(2月2日) 私は「湾岸戦争の前」に、「どこかの砂漠の国。大国に一方的に絨毯爆撃されて首都壊滅。」「いったん撤退し、奥地にて再戦を企図する人たち」の、「予知夢」を、視ていました…)
(2月2日) どうもこの異様な眠気は今晩あたり「幽体離脱系ボランティア」に借り出されそうな気配。(そのまえに私の正気のほうを疑ってよし!w)
(2月2日) 未来史のなかに「ヤニ・シュゼンジシヴ・シュゼンジシカ」という名前の女性がいるのだが。
(2月2日) 「イスラム国が恐ろしくて3年前に逃げてきました」←嘘。3年前にイスラム国は存在せず。
(2月2日) (でもヘレナっていま考えると思いっきり、「実わXXの転生前だったエリーとキャラがかぶってる」な…www)
(2月3日) 中学~高校の頃、毎晩のように夢で視ていた「ふかし芋」は「魂の栄養源」というメタファーだった…
(2月4日) 「生まれ変わり」を信じていて、それを明確に覚えていて、もがいているのはワタシだけじゃない。
(2月4日) さきほど明晰かつとても大事な霊的メッセージを受け取ったのですが、
(2月4日) とてもマジメな話なので、あえてこの漫画を貼ります。
(2月5日) アタマ本当に動いていない。てか、超光速で空回りしている…(・ω・;)(;・ω・)
(2月5日) (私信。誰ですか、こんな事態なのに、CDまで買っちゃって鼻歌ってる人はッ)
(2月6日) ちょっと今たぶん私の精神状態は、かなりのところ人格解離性障害に近づいているかもしれない。
(2月6日) いつかは、私も、その領域まで、魂の深化を、続けていけますように…
(2月7日) 私信。(^_^;) あ〜、聴こえてる聴こえてる。いいから、さっさと回収しに来いッ (アタマ完全に停止中で、夢遊病再発その他、人格カイリの前兆が「自覚できてる」ので、まだ大丈夫でしょう、た
(2月7日) 今まで前世で積み重ねてきた知識や知能指数の大半は、「持って生まれて」来なかったので、使えないのだが。(--;)
(2月8日) 視界を大量の阿鼻叫喚とみずく腐乱死体に覆われているんだが…(∋_∈)
(2月8日) 精神も身体もアップダウンまみれ。
(2月8日) 頸が変につっぱって強張って寝れない。
(2月9日) あまりにも申し訳なく、痛ましく悲しく哀しく、自分自身の愚行が情けなさ過ぎて反省することすら出来ず、記憶の中に封印して、思い出すことすらなるべくしないようにしてきた。
(2月10日) なんかもうもの書くアタマ細胞が残っていません。
(2月10日) 【悲しい恋の歌】 in A. ~ just love songs ~
(2月10日) 【悲しい恋の歌】 in B. ~ just love songs ~
(2月10日) 【悲しい恋の歌】 in C ~ just love songs ~. …NO. I never paint RED, again ... Take another way.
(2015年2月)(中旬)
(2015年2月)(中旬)
(2月11日) ずっときみ以外は探してないのに、未だに合流できてないまま、こんな異常時代に突入しちゃうんだもん…
(2月11日) バイトで色々ぼろぼろな今日なので、妄想系が実現しなくてもザッツオルライト。(^_^;)
(2月11日) もはや私の脳が先に壊死してるってこと?
(2月11日) 妄想恋愛日誌に戻ります…www
(2月11日) 稼働していないはずの泊原発が2月9日積丹半島を通常の10倍の放射線量にした事件。
(2月12日) 不安感と狂気で神経がびりびりしてて眠れない。
(2月12日) なんつうエネルギー…ここしばらくの地球と大気が歪んだ感はこれなのか…いやまだ終わってない…
(2月12日) 何が何だか分からず、アタマはまったくマトモな方向には動いておりませんが、
(2月12日) 大気中の酸素濃度が下がりつつあるようで。下手すると脳貧血や肺浮腫から壊死を起こして、「平地で高山病」起こして死ぬぞ…
(2月13日) 今生、「人間として」やり残しの課題の最たるものが「人間関係」っていう初歩の初歩…(--;)…☆
(2月13日) どうせなら…こんな「大舞台を率いて楽しい」仕事がしたいね…来世では…。
(2月13日) Mar-San's GO-HOME !
(2月13日) まぁ顔や体格がどんなに違ってても、「私を見つけて笑ってる」表情を見れば、判別可能じゃないかというのが、今んところ唯一の識別法のアテなんですが。
(2月13日) いつか、かならず、同じ道で、逢えるよね…。
(2月13日) その「方向を決めてる」分岐点が「今」。
(2月13日) 今度君に会ったら。/切迫した生命の危機なのに、優先順位を間違えたら死ぬだけ。
(2月⒕日) なんか唐突にアタマんなかで谷山浩子(タイトル失念)が鳴ってるけど、(^_^;) 再現できるほど覚えてるきょくでもないので、これきみの脳内送信?(^_^;)
(2月⒕日) 「きみのいない日常は、まるで永遠のよう」。
(2月⒕日) 今朝の「脳内送信」BGMってこれ? しかしながら、放射能ごときにオトナシク殺されてやるワタシじゃないんでね…★
(2月15日) 今朝は妄想系じゃなくて(?)、「霊界通信系」で、何故か太ゴシックで、【大工哲弘】という活字が大脳前頭野に大投影されていますので…
(2月15日) 辺野古が大変らしい。/そう言えば、「酸欠だと幻覚や幻聴が増える」んだよ…
(2月15日) 私は元気で、安全で、暖かくしているよ。(きみも、そうでありますように…!)
(2月16日) だから、朝っぱらから「きみがコワレタ」の高クリア音質の脳内送信は何のイヤガラセだっ!
(2月16日) ひとの(りすの?)アタマでおかしな送信実験するなッ!
(2月16日) 眠いわけだ。ひとまわり向こうの時間軸の中で、「千匹の孫悟空」状態になってる。(^_^;)
(2月17日) 本日の予定はパソコンで妄想遊び系。
(2月17日) 完全に魂が抜け(幽体離脱し)たましたが、無事生還。
(2月17日) とりあえず。昨日の(幽体離脱2回しちゃったので私の感覚的には「おととい」の)「脳内通信実験」の「答え合わせ」を…
(2月17日) ひぐらしのなく頃にたんぽぽ食べてみた。
(2月17日) あなたのことはずっと覚えていたし、ずっと私のことを心配してくれている気配も、ずっと感じていました。
(2月17日) わたしを覚えてくれているたましい全員に、「脳内一斉送信」で贈る。
(2月17日) 逃げなさい。西もダメだからね!太平洋岸全域と、「北陸原発団地」以西は、ぜんぶダメ!
(2月17日) タンポポで終始した「特異点」な一日でした… 明日も揺れるよ! 寝ておけ、今のうち…!
(2月17日) 私の脳内で「じゃすとわんびくとりぃとぅな〜いっ♪」のワンフレーズを一万回連呼している馬鹿者っ!(`ヘ´)
(2月18日) 「俺が目指すのは絶対的な個のチカラ」…<(~~;)>…
(2月18日) どうせぜんぶ夢とマボロシ。ご飯たべてお風呂に入って、いつ死んでも生きても、全力で!後悔のないよう、最大限、自分らしく、行動したいと思います…。
(2月19日) 「内閣府の検討会は17日、房総半島沖から三陸沖の日本海溝、北海道沖の千島海溝で発生する地震に関する初会合を開き、最大級の地震の規模や津波などの想定見直しに向けた議論を始めた」。
(2月19日) 「夢なら、醒まさないで下さい。」 信じたままで、幸せに、死んでいきたいです…。
(2月19日) ソウゼツなる規模の? 痴話喧嘩に巻き添え喰らってる「関係者一同」の皆さま…
(2月19日) 過去数万年?分の自分自身の前世記憶という妄想だか幻想だかのあいだを逝ったり生来たりしていて…今のこの地球環境より辛い前世記憶なんて、何のために在るのッ?(><。)。。
(2月19日) とても寝覚めの悪い記憶再現の夢(--;)を、体感付きで再体験して(視て)生き還ってきてしまったので、おすそ分けしてあげましょう…★
(2月19日) ちなみに書き忘れてたけど、昨夜の【幽体離脱系ボランティア】後半戦。
(2月19日) 脳内一斉通報で「はぁにゅ〜の〜やど〜は…」と、流れ始めました…
(2月20日)どっかのバカのせいで涙腺壊れて涙と鼻水が止まらないッ 
(2月20日) 「戦争なんてやってる場合じゃない」。
(2月20日) 以上、妄想日記終わり。(ていうか、もはや自分でも、どれが前世記憶でどれが未来でどれが妄想や「創作」だか、判んなくなってるんだけど…)
(2月20日) 精神失調はもうこれ以上悪化のしようも無いし。(^_^;)
(2月20日) やっと解った。(^_^;) もうじき私は死ぬんだ。(^_^;)
(2月20日) やっと「お迎え」に来てもらえた! 還れる! 還れる…!
(2015年2月)(下旬)
(2015年2月)(下旬)
(2月21日) 「その後」の転生のたびに、異様に心配性で過保護になって、それでかえって関係がギクシャクのドタバタになっちゃったのって…
(2月21日) おかしな精神状態に陥ったまま泣き寝入り。
(2月21日) どっかの捜索隊に参加しているソウルチームメイトの誰かが、窒息寸前だった子どもを泥の中から救出。
(2月21日) 「交信とってもよし!」⇒「霊界転生落第科目の再履修単位取得認定」が出て…
(2月22日) なんと言うかミサンガ的な意味合いでくっつけていた貰い物のマスコットの糸が、ついに今朝切れた。(^_^;)
(2月22日) 「妄想だけでも効果あり。」
(2月22日) (この私に蹴りを入れるたぁ、イイ度胸だドサンピン!)
(2月22日) 「妄想日誌」に戻りますよ~…www
(2月23日) 「津軽海峡〜陸奥湾・函館二重津波」ドンピシャリ予想震源域揺れました。
(2月23日) だいじょうぶじゃ、ない事態なんじゃ、ないかな…(--;)…
(2月23日) 【北海道/本州/分断地震】と多重津波災害は連発で来ます。
(2月23日) どこまでが死を前にした妄想で、どこまでが現実なんだろう…
(2月23日) 「こ~れっかっらっもッ僕をッ【不安に】っさっせな~いで~♪」
(2月24日) 不安神経症が再発ぎみです。せいぜい自覚的に「脳内麻薬」を分泌しまくって、ココロの苦痛を軽減したほうが絶対マシだしまっとうな判断だ。
(2月24日) BGMはルッキングアットユウをリピートで。(^-^)g
(2月24日) 「正気に返れ」とか、言わないでいただけませんか?
(2月24日) …料理の続きして、お風呂入って、明日のバイトに備えます…
(2月24日) 福島原発の現状/ 【M5.0】 GULF OF ADEN 10.0km 。
(2月25日) 熊谷が書き文字付きでバンッ!と鳴るのが視えました。
(2月25日) 別の(アンハッピーエンドだった)前世記憶を思い出しちゃったぞ…(--#)
(2月25日) 想定外にバイトがヒマ過ぎたので、脳内で地味に真面目に般若心経を唱えてたら、あやうく頭頂のチャクラを再開させてしまいそうになった…
(2月25日) 今夜クジラがたくさん死にます。
(2月26日) 突発的に始まりましたこのコーナー、これにて終了…(たぶん)。
(2月26日) 「このまま行ったら、ほんとに人類滅亡になるぞ」
(2月27日) …やはりもう死ぬのかな…
(2月27日) 「正気を保つ義務」を感じませんね。
(2月27日) ♪ 希望に縋り付いているけど私は大丈夫 ♪ (^^;)
(2月28日) 「正常性バイアス」という狂気の中で、もういつ「うっかり核戦争」とかあるやら…
(2月28日) 昨日おととい現在の奇ガス被曝量が自覚を超えていたらしく、脱被曝性の不正出血が再発。
( 借景&背景 資料集)
( 借景&背景 資料集)
(2月2日) 恐ろしい情報が山ほど入ってくるのですが、すべてもみ消しの状況なのです。
(2月2日) カミサマが、もう一個アゲときなさいと言ってます…。
(2月2日) カミだかアクマだかが「もうちょいがんばれ」とか逝って、憑いてます…
(2月2日) ようするにうちのカミサマはこの1コめのアニメを日本に紹介させたかったらしいです…w(^^;)w
(2月3日) (最後のしめくくりが、SALAM。だけは判る!)
(2月5日) 70年前は。日本は戦争してた。国民総出で。
(2月6日) 【拡散希望】 GO TO KENJI songs.
(2月6日) 【補完】 GO TO KENJI ’s way songs. 
(2月6日) 「それはお答えできません」→なんでよ?
(2月9日)  「 生きろ。 」
(2月9日) インド南東海岸は、スマトラ地震の津波が到達して死者が出ています。そこに原発を作っています。
(2月9日) 韓国・釜山の原子力発電所で水素漏れ見つかる、「人体に影響なし」と原発側―韓国メディア。
(2月9日) 泊原発が、2015年2月9日未明から異常事態。大勢の道民が被曝する可能性が高いです。
(2月10日) 韓国原発で放射能が少しだけ漏れる ⇒ 嘘でした ⇒ 当初発表より被曝線量が10億倍・放射能が18倍増える。
奥付
(続きます)。
奥付

閉じる


<<最初から読む

47 / 130ページ

(2月13日) まぁ顔や体格がどんなに違ってても、「私を見つけて笑ってる」表情を見れば、判別可能じゃないかというのが、今んところ唯一の識別法のアテなんですが。

http://85358.diarynote.jp/201502131505136633/

きのうの返信。(付:「好みの異性」写真…w)

2015年2月13日 恋愛 コメント (3)

 

脱線した本線から戻ります。
(^^;)これとこれの続きね。
http://85358.diarynote.jp/201502131131062590
http://85358.diarynote.jp/201502131218262409/

まず拾い物を1曲。
https://www.youtube.com/watch?v=b88pxLpMZKk
槇原敬之 - どんなときも。

えぇと、まとまらないので、昨日書き損なった私信から先で。

昨日の「送信」これだった?(編曲バージョンは不問で)
https://www.youtube.com/watch?v=31DFW_Fd0vA
TM NETWORK - NIGHTS OF THE KNIFE

ないす選曲♪ ありがとう。

ちょうどバイトの8~9時はヒマでヒマで、ぼ~っとしてたので、
とても高音質の「脳内放送」は実にタイムリーでした…。

 ♪(^^)♪

きみの耳のほうが私より音楽的に精細か、
聴いてる再生装置がうちの老兵デッキよりも高音質なのかな…♪

あとちょっと、ビジョン?が見えたけど、
もしかして今生のきみ、わりと「丸顔」?

(^w^)

まぁ顔や体格がどんなに違ってても、「私を見つけて笑ってる」表情を見れば、判別可能じゃないかというのが、今んところ唯一の識別法のアテなんですが。

それにしても顔も名前も判らないでは、街角ですれ違ってても探しようがないので、

「どんな顔かな~」と思ってたら、一瞬「視えた」けど。

わりと私の「好みのタイプの顔」?
(^w^)g
だったようで嬉しい。

ちなみに今生の私が主張する「いい男」って、
貼ってある画像のような顔のタイプで…。

平均的現代日本女性の皆さんからは、
何故だか?
生ぬるい微苦笑を頂戴してしまうんですが…

いいじゃないか!
「萌え」なんか、人それぞれなんだから…!

 w(^へ^;)w


https://www.youtube.com/watch?v=EjXOZocFjMk
MESSaGE / TM NETWORK [MTRツアー]


いきなりすっ飛ぶ。
https://www.youtube.com/watch?v=tGbclQY65kI&list=PL58724B14428544C2
さだまさし 私は犬になりたい

敗者でも、歯医者でもなく…
ねw


https://www.youtube.com/watch?v=naz0-szzYXk&index=2&list=RDb88pxLpMZKk
槇原敬之 - もう恋なんてしない

…あ、耳が痛い唄だ…(--;)…

 

 

きのうの返信。(付:「好みの異性」写真…w)
きのうの返信。(付:「好みの異性」写真…w)
きのうの返信。(付:「好みの異性」写真…w)
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日15:12
ちなみに画像は上から、
 キング牧師
 札幌の上田市長
 中年版レオナルド・ディカプリオ
…ですw
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日15:30
0498830.
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日15:33
ちなみに若いころの「イケメン」な「ディカプリオ様」は、
好みじゃありませんでした…w

(2月13日) いつか、かならず、同じ道で、逢えるよね…。

http://85358.diarynote.jp/201502131607175092/

Nothing hurt.

2015年2月13日 恋愛 コメント (5)

 
えーとまぁ、パラパラ書きますね…。

https://www.youtube.com/watch?v=ww4B4UA9XwQ&index=4&list=RDb88pxLpMZKk
「遠く遠く」 槙原敬之

ちなみにこの漫画>
http://ameblo.jp/med/entry-10022332313.html
カーター・オーガス氏も、ものすごく、
「私と似ている」気がするんですけど…

 (--;)
とくに外科医バージョンの偉そう大王な時とか、
日ごろ「温厚そうな常識人」ぶりっこしておいて、

ぶち切れたあとの暴れっぷりとか、

ぐれたあとの全放棄ヤサグレ具合、とかが…☆
 <(--;)>

まぁだからとにかく。

今生、「漫画を読むために生まれてきた」と断言して憚らない(^^;)
(部分もある)私ですが…

沢山たくさん、夜毎に読みふけっているので。

少しは学習したです。

「大切だと思ってる相手のことは、いつでも大事にしとけ」

とか、

「想ってることは、ちゃんと言葉と態度にして伝えとけ」

とか、

「不安にさせないのは、恋人の義務。」とかですね…

(いや、このへんは「パーム」シリーズじゃなくて、
主に「G-DEFEND」の西脇「外警班長」とかから
http://ja.wikipedia.org/wiki/G%E3%83%BBDEFEND
名言苦言集を拾いましたけどね…☆)

とにかく誓います。

二度と、何も告りも相談もしないうちに、

勝手に傷ついて悩んで煮詰まって、
一人で崖から(しかも目の前で!)飛び降り自殺とか、

そういうアホ過ぎるマネは、「やらかさない」と、誓えますので…(--;)

https://www.youtube.com/watch?v=OOX1Sbb3FqU&list=RDb88pxLpMZKk&index=10
それが大事

もう一度、遇いたい。ですね…

これはどの漫画の名言だったっけな…

「全員助けるために、自分だけが死ねば済む」方法じゃなくて、

「自分もほかのひとも全員助ける!」道を、

探さなければダメだろ。

みたいな…(^^;)…。

難しいよね。

でも、これから、また、がんばってみるよ…。

https://www.youtube.com/watch?v=Hn06bmFS9rI&list=RDb88pxLpMZKk&index=11
槙原敬之-[僕が一番欲しかったもの ]-HQ

(見なれると、この槙原クンも、けっこう「いい男」の部類だな…♪)

https://www.youtube.com/watch?v=IvDTkTKi5pA&index=12&list=RDb88pxLpMZKk
スキマスイッチ / 全力少年


「私に何かあったら、むしろ、

 あなたのほうが痛いのだ。」ということが、


全っ然! 解っていませんでした…

 <(~~;)>


すいません。重々、

反省しております…(--;)…★


https://www.youtube.com/watch?v=VwJruL9nBwQ&list=RDb88pxLpMZKk&index=14
ラブ・ストーリーは突然に - 小田和正

       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日20:41
cmk2wl @cmk2wl
· 4時間 4時間前
 
あなたは、自分が与えたものしか
受け取ることは出来ません。

人生のゲームは、
ブーメランのようなものです。

あなたの考えや行動、
そして言葉は、
やがて驚くほど正確に
自分に戻ってきます。
フローレンス・スコーヴェル・シン

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日20:49
cmk2wl @cmk2wl
· 21時間 21時間前
利己的な人間は
自分を愛しすぎているのではなく
自分をほとんど愛していない。
彼らの行動は
過剰な自己愛の産物のように
見えるかもしれないが
実際は自信のなさに起因している。
利己的な人が
他人を愛していないのは事実だが
それよりもずっと
自分を愛していないことが
問題なのだ。

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日20:50
cmk2wl @cmk2wl
· 21時間 21時間前
奇妙なように思えるかもしれないが、

私たちが他人に認められようとするのは、

自分で自分を認めていないからだ。

ジェリー・ミンチントン

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日21:01
0498860.
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日22:27
…う~ん…(^^;)

槙原クンに惚れそうです…www

なんて「イイ男」なんだ…ッ♪♪

 (^^;)

あなたも、こんなふうに、歩いていてくれるなら、

いつか、かならず、同じ道で、逢えるよね…。

(2月13日) その「方向を決めてる」分岐点が「今」。

http://85358.diarynote.jp/201502132033145625/

NEVER END.

2015年2月13日 恋愛

 
(承前)

https://www.youtube.com/watch?v=erGCAu_hFqM&list=RDb88pxLpMZKk&index=26
アンジェラ・アキ 『手紙~拝啓 十五の君へ~』

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 4時間 4時間前
幼い子供がいて「内部被曝」が心配でと
気をつける親は当然、多いけど、それを気をつけていれば大丈夫という時代ではなくなりましたね。子供たちが成長したとき「はたして、日本はどこに向かってるのか?」ということを真剣に考えなければならない時代。その「方向を決めてる」分岐点が「今」の政治。

内田樹 @levinassien
· 22時間 22時間前
日本の新聞やテレビだけを見ているだけでは世界で何が起きているのかわからない。このメディアの機能不全について、メディア自身の危機感があまりに希薄です。日本の外では何が起きているのか国民に「知らせたくない」のでしょうか・・・政府がそうなのはわかるんですけどね。

新聞読むな!小沢一郎・亀井静香日本救え! ‏@lllpuplll · 1月30日
共産党支持者の皆さん。不思議だとは思いませんか。
「護憲」とか「9条」を絶叫するのなら、子どもたちのいのちを守る【移住】も積極的に主張すべきですよね。
子どもたちを被曝で殺しても平気なのでしょうか。なぜ【移住】に否定的なのですか。
https://twitter.com/doroboukamome/status/381975608692965376

アマちゃんだ ‏@tokaiama · 1月24日
【注意】中国人観光客のビザ緩和、19日から開始へ!収入が少ない中国人も対象に!安倍政権が数次ビザ発給の要件を緩和
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5294.html
日本人が大量被曝死して人口減少するのに備え中国人を移住させて人口を維持しているように見せかけるのが安倍晋三の考え

Lady Baba ‏@BabaJaga3 · 2時間2時間前
(>_<)
「老人の介護をインドネシアの移民に頼むという趣旨なら、老人がインドネシアに移住すれば丸く収まることになりませんか。」 
https://twitter.com/buvery/status/566059987026210816


https://www.youtube.com/watch?v=iyw6-KVmgow&index=27&list=RDb88pxLpMZKk
鬼束ちひろ - 月光

忍者=Ninjya ‏@_Ninjya_ · 57分57分前
・・・
ええっ
そういえば
国民総被曝政策と辻褄があってしまう・・・・
RT @k2cyan: 泊原発わざと故障させて
北海道まで汚染させてるのなら

Bo ‏@agrinews_watch · 7時間7時間前
「佐藤のりゆき支持派は当初道内で強い影響力を持つ『新党大地』だけでしたが、佐藤氏が北電泊原発の再稼働に反対を表明、共産党が支援に動き出した。独自候補擁立を断念しつつある民主党も支援に回る可能性が高い。大地の鈴木宗男代表の長女、貴子衆院議員も民主で当選していますからね」(道政記者)

Lightworker ‏@Lightworker19 · 8時間8時間前
「鼻血は低い線量でも広範な粘膜が被ばくした場合は出ても不思議ではありません」 西尾正道北海道がんセンター名誉院長 http://bit.ly/1jwEHkI

99人がリツイート
cmk2wl ‏@cmk2wl · 19時間19時間前
泊原発周辺の線量はいまだにおかしい。
だれも北電に電話で聞いたりしないの?それはいいとしても、防護はしているの?
何が起きていても、すぐに知らされることはないんだよ?
http://www.mdose.tb.iij-ii.co.jp/radiation/hokkaido/weekly.html

日本人を守りたい!日本人協會! ‏@prophet_eagle · 2月11日
稼働していないはずの泊原発が2月9日積丹半島を通常の10倍の放射線量にした事件は政府、北電、マスコミ、すべてが沈黙のまま、ようやく、北海道全域で上がった線量も落ち着き、沈静化したが、恐らく、何も報道されず、このままなのであろう。地元では一斉に小学生の鼻血を出す者が多かったという。

kenji ‏@buick54aki · 2月8日
死んで行くんです。放射能汚染地では、子供は5年、大人は20年で死んでいきます。今すぐ非汚染地へ移住を。http://bit.ly/17vCgVH
被曝
急病人
給食
水道水
セシウム
プルトニウム
ウラン
ストロンチウム
心臓

岡山桃太郎 ‏@momotaroh3 · 2月7日
◆柏市死亡数過去7年で最高・仙台市死亡数1000人の大台突破【必読・拡散希望】
http://inventsolitude.sblo.jp/article/113051112.html
「ずくなしの冷や水」から。

◆被曝を防ぐには移住です⇒ https://okayama-life.jp

不正選挙監視団 ‏@rigged_election · 2月5日
チクチク刺さるような心臓の痛みがずっと続いている。左手がしびれ冷たくなる。早朝になって生きててよかったと感じる毎日。初期プルームによる被曝の影響が最も多いだろうが、仕事で東京に出張した影響も大きいかもしれない。東京から福岡に移住して再び東京に出張とは… 悔しい。

bit.ly/WotNukes ‏@ST0NES · 2月5日  長野県 長野市
.@hanakonene 本当は成人未満の子どもがいる家族は原発事故後の日本にいてはいけないわけですが、移住‥逃げられない、‥やがて完全に日本から出られなくされるまでに、個々にあった解毒手段と吸引被曝を避ける生活を徹底するしかないです。

文鳥さん ぶんちょうさん ‏@komatsunotsuma · 2月1日
日本での被曝がいやで移住しようと思ってた方も、移住も減るかもしれませんね。テロが怖いから。鳥かごの中みたいに、日本の中に日本国民を逃がさずに入れるみたいに、海外に行かせない為に?考えすぎでしょうか?RT@satoto_m: これで日本人の海外旅行は減る。 @hanayuu

バタリーケージの卵を食べたくない! ‏@maypat0123 · 1月31日
チェルノブイリでは外部被曝3ミリシーベルトで強制移住なのに、日本は20ミリシーベルトの地域に人を住ませている。

kenji ‏@buick54aki · 1月28日
東京の大部分がウクライナでの移住義務ゾーン:55万5000Bq/m2以上である


https://www.youtube.com/watch?v=inu2N03AqTI&list=RDiyw6-KVmgow&index=2
鬼束ちひろ - 眩暈

地震マップ @eq_map
· 29分 29分前
【最大震度1】(気象庁発表) 苫小牧沖 深さ約70km M3.6 13日16時00分頃発生
(G)http://j.mp/1zQN2ri (気象庁)http://j.mp/1CnpnM7

地震マップ @eq_map
· 34分 34分前
【M5.1】NEAR THE EAST COAST OF KAMCHATKA, RUSSIA 10.0km 2015/02/13 15:40:03 JST[UTC+9]
(G)http://j.mp/1vHLBvx (USGS)http://j.mp/1CnoS4F

地震マップ @eq_map
· 5時間 5時間前
【M2.7】根室地方 深さ135.2km 2015/02/13 11:36:19
(G)http://j.mp/1MhQFvJ (Y)http://j.mp/1Dnf273

地震マップ @eq_map
· 9時間 9時間前
【M4.0】国後島近海 深さ136.9km 2015/02/13 07:38:03
(G)http://j.mp/1EhOC4W (アニメ)http://j.mp/17p9TQ3

地震マップ @eq_map
· 13時間 13時間前
【M2.7】襟裳岬南東沖 深さ20.2km 2015/02/13 03:16:10 http://j.mp/1FDuxr5

地震マップ @eq_map
· 22時間 22時間前
【M3.2】十勝地方南東沖 深さ97.6km 2015/02/12 18:57:35
(G)http://j.mp/19buPdS (アニメ)http://j.mp/1Ck97M3

地震マップ @eq_map
· 22時間 22時間前
【M4.5】KURIL ISLANDS 66.3km 2015/02/12 17:55:07JST, 2015/02/12 08:55:07UTC
(G)http://j.mp/1B13abm (USGS)http://j.mp/1IZr5MA


https://www.youtube.com/watch?v=K7rob0JVlfE&list=RDiyw6-KVmgow&index=6
Jupiter - 平原綾香

ころすけ ‏@kurucoro · 11分11分前
ふと気がつけば・・知り合いがけっこう海外に移住していた。当然だ。私もそうしたい気持ちはふつふつとある。でも金銭的なとかそういう現実的なこと以外にもなにかが私をここにとどまらせている。

archangel ‏@worldpeace630 · 14分14分前
繰り返し言うけど、俺は社会運動するつもりなんかサラサラない。反政府活動なんてこれっぽっちも考えてない。
頸部を治して、働いて貯金して、海外に移住する。それしか頭にないよ。
いっそのこと、『国外追放処分』にでもしてくれた方がどれだけ気楽なことか。

クローンさん ‏@clone_b · 2時間2時間前
まぁ、とりあえず、フランスに移住したい。あ、ハワイがいいかなぁ。ん~暖かい所がいい、1年中ずっと。かつ国外。だから、どこだろう。。。まぁいいかなぁ、とりあえず、フランスかハワイに移住したい。

bit.ly/WotNukes ‏@ST0NES · 2月2日
ごとう君は国を売ったのかもな。
http://twitter.com/ST0NES/status/562129790803533826
そんなこと想像もつかずテレビ見てるだけの日本人は
まもなく国外へ移住もできなくなる。
http://twitter.com/ST0NES/status/561819866466770944
またはじまるよ。戦争が。
http://twitter.com/ST0NES/status/561761571618037760


https://www.youtube.com/watch?v=eNWmY4-bUUY
高杉さと美 百恋歌

https://www.youtube.com/watch?v=I-BIxL7gyYE
安室奈美恵 Live NEVER END - Amuro Namie



https://www.youtube.com/watch?v=oNJl3rFfq8s
ワンピース believe

https://www.youtube.com/watch?v=62v85bFgoGE
ココロの地図
 
 
 
 
 
 
ひみつ日記

(閲覧注意w)

…検索すると、悠宙舞って、ありとあらゆるものが出て来るなぁ…wwwww
https://www.youtube.com/watch?v=2NAnK3APQlg
Hyakujitsu no Bara (百日の薔薇, Maiden Rose) (2005) YAOI


(2月13日) 今度君に会ったら。/切迫した生命の危機なのに、優先順位を間違えたら死ぬだけ。

http://85358.diarynote.jp/201502132100005543/

ねばー・ぎぶあっぷ・らんど…(^^;)…

「人生は生き抜くことに価値がある」。

2015年2月13日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (3)

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Cd4ODl5WGxY&list=PLW_UBihK1Sab7IjP10VKx60y3wz-awyzx&index=6
KAN 世界でいちばん好きな人

前項、キレてたんで復元しました…☆
<(--;)>
【注意欠陥】脳障害は、被曝の前からの持病?ではあるけど、
被曝後は、ますますひどくなってるなぁ…

cmk2wl @cmk2wl
· 23時間 23時間前
Googleトレンド検索 東京都
記憶力低下
頭に入らない
記憶できない
すぐ忘れる
忘れてしまう

cmk2wl @cmk2wl
· 23時間 23時間前
「 君は、生き残ることができるか? 」機動戦士ガンダム

cmk2wl ‏@cmk2wl · 20 時間20 時間前
Googleトレンド検索 東京都
歌えない
声がでない
声がかすれる
声が出せない
歌が下手
そりゃ、核燃料の微粒子を吸い込んでるんだからね。
http://pic.twitter.com/409izKQIZQ

こうママ@人生は生き抜くことに価値がある
‏@osoujipan @cmk2wl 直接的にもそうだと思いますが、甲状腺やられても記憶力低下とともに声が出なくなり低音になり音痴になります。私がそうでした。


https://www.youtube.com/watch?v=O-lcogjGUsI&index=7&list=PLW_UBihK1Sab7IjP10VKx60y3wz-awyzx&spfreload=1
今度君に会ったら(KAN) - aiko

cmk2wl @cmk2wl
· 13時間 13時間前
PM2.5 愛知県稲沢市稲沢市で 88μg/m3
https://twitter.com/cmk2wl/status/566002940305874944/photo/1

cmk2wl @cmk2wl
· 11時間 11時間前
昨日12日に引き続いて、日本海側に東電福島原発からの風が回り込んでます。



https://www.youtube.com/watch?v=qALVIE0IMS4&index=12&list=PLW_UBihK1Sab7IjP10VKx60y3wz-awyzx
めずらしい人生 KAN

cmk2wl @cmk2wl
· 11時間 11時間前
切迫した生命の危機なのに、優先順位を間違えたら死ぬだけ。
他の事をやっている時間なんて、まったくない。
湯浅がアベがなんて言ってる時間は、残されてない。

cmk2wl @cmk2wl
· 4時間 4時間前
まず最初にあなたが、
行動をおこしなさい。
フローレンス・スコーヴェル・シン

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 14 分 14 分前
震源地:三陸沖だ
さっきのはプレート境界じゃないけど、ゆっくりとした「3.11と似た」うすきみ悪い揺れだな。北海道の先端から東京まで揺らしてる。また増えてきてるよね。三陸沖の地震
→(https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/564051663120375809 …)



https://www.youtube.com/watch?v=ryksNPsg00M&list=PLW_UBihK1Sab7IjP10VKx60y3wz-awyzx&index=10
50年後も - KAN

https://www.youtube.com/watch?v=oJyPmKUzouM
Japanese artist,KAN! bye-bye-bye「バイバイバイ」アレンジ

https://www.youtube.com/watch?v=GxyzP5-8f3k
KAN バイバイバイ~amami~

 

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日21:35
ところで「太宰治=私の前世?」説もあるですよ…w

発見されたとやらのラクガキみて、
「絵柄が似ている」のでちょっとガクゼン…。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日21:57
杉谷好一、が、苦笑いしながら、磯原兄ズが苦手だ…とかぼやいていやがります。

おっけー。【創作脳細胞】は、被曝に負けていない。

タイミングがまだ来てないだけだ…

頭を低くして。

志は高く高く保って…

焦らずに、時節を待て…。
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月13日22:57
そうじしそこなった★

 

 

 

ねばー・ぎぶあっぷ・らんど…(^^;)…「人生は生き抜くことに価値がある」。
ねばー・ぎぶあっぷ・らんど…(^^;)…「人生は生き抜くことに価値がある」。
ねばー・ぎぶあっぷ・らんど…(^^;)…「人生は生き抜くことに価値がある」。
 

(2月⒕日) なんか唐突にアタマんなかで谷山浩子(タイトル失念)が鳴ってるけど、(^_^;) 再現できるほど覚えてるきょくでもないので、これきみの脳内送信?(^_^;)

http://85358.diarynote.jp/201502140446568013/

ロシアと北太平洋でM7が2連発?( ̄○ ̄;)

2015年2月14日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (3)

 
今度は見間違いでなく、本当に2連発…?(・ω・;)(;・ω・)
 
しかもロシア〜ウクライナ国境?(; ̄Д ̄)
 
震源10km?(最大震度7?)
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日4:47
たしかに昨夜、遺書みたいな曲を貼っちゃいましたが…
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日4:51
とりあえずまだ寝ます…(涙目
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日4:53
ベラルーシ全土が震度5くらい逝った?(・_・;)
 
===============
http://85358.diarynote.jp/201502140652592392/

あした地震が起こったら…

2015年2月14日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !! コメント (6)
あした地震が起こったら…
あした地震が起こったら…
あした地震が起こったら…
あらためまして、おはようございます。
06:30のタイマーが鳴っちゃいました。
バイト早番で、道路状況不明なので早めのバスに乗る予定につき、もう時間がありません。
ダッシュで情報チェックのみ。

まず曲。(--;)
https://www.youtube.com/watch?v=Su4uzhYatns&list=RD4gLEzKPEwvo&index=19
アーバンギャルド - あした地震がおこったら
地震マップ @eq_map
· 1時間 1時間前
Updated【M7.1】NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE 13.8km 2015/02/14 03:59:12 JST[UTC+9]
(G)http://j.mp/1Ax6zgV (USGS)http://j.mp/17uhzRc

地震マップ @eq_map
· 1時間 1時間前
【M5.9】TAIWAN REGION 25.3km 2015/02/14 05:06:32JST, 2015/02/13 20:06:32UTC
(G)http://j.mp/1Ax2Xvx (USGS)http://j.mp/1D5eWCq

地震マップ @eq_map
· 2時間 2時間前
Updated【M6.9】NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE 10.0km 2015/02/14 03:59:11 JST[UTC+9]
(G)http://j.mp/1vrnZpe (USGS)http://j.mp/17uhzRc

地震マップ @eq_map
· 2時間 2時間前
【M5.3】NORTHERN MID-ATLANTIC RIDGE 10.0km 2015/02/14 03:48:16 JST[UTC+9]
(G)http://j.mp/1CpwyDC (USGS)http://j.mp/1D4XU7n

地震マップ @eq_map
· 3時間 3時間前
【M6.8】RUSSIA-UKRAINE BORDER REGION 10.0km 2015/02/14 03:59:36 JST[UTC+9]
(G)http://j.mp/1KTxS87 (USGS)http://j.mp/1F6Iss2

雅版 ‏@gaban_a_bag · 2 時間2 時間前
日本時間 2015-02-14 03:59頃、
ロシアのクリンツィで
マグニチュード6.8の地震(USGS速報値)。
震源の深さは約10km。
https://twitter.com/gaban_a_bag/status/566315831915601920/photo/1

芝ねこ ‏@chidondon · 2月7日
なんか…変な反応でした。
有感にはならないと思うので詳細拾えるか…。
一応Hi-net速報値をお知らせしておきます。
マグニチュード4.7 深さ369.1km
位置は先ほどお伝えの通り、ロシア寄りの日本海です。
奥尻周辺沖の浅い震源も気になりますが、こういう深発も
あなどれない

固定されたツイート
T. HIRANO @TOHRU_HIRANO · 2月22日
チェルノブイリ原発事故。10年後の証言
「10年経っても子供達は放射能に蝕まれてる。事故現場から200キロ以上離れた所の子供の23%が白内障、失明。84%が不整脈で心筋梗塞の予備軍です(http://www.dailymotion.com/video/xneyj9_yyyyyyyyyyy-yy10yy-yyyyyy_news …)

https://www.youtube.com/watch?v=BwxqCWXNgqQ&list=RD4gLEzKPEwvo&index=6
アーバンギャルド 都市夫は死ぬことにした LIVE

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 5時間 5時間前
核燃料がどこまで溶け落ちてるのよ?
こういう事を国民が指摘していかないとダメになる。日本は。

地下水脈まで達していたら、完全にアウト。福島原発付近は、少なからず地下水脈にまで達していて、高濃度の放射能汚染は進行してるだろうね。 地下水は人類にとって「命に関わる水脈」だよ。

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 5時間 5時間前
福島原発1〜3号機の「溶け落ちた核燃料が、どこにあるのか?」も、未だにわかってない。人間が近づけないから。近づいたら数時間で死ぬから。
こんな事態っていうのは人類史上初のこと。あのチェルノブイリでも、腰を抜かすような、すごい事が起こってるのにアンダーコントロールと言う異常な状態

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 6時間 6時間前
時々、知り合いにもいるけど、これが現実だけど
福島原発1〜3号機の「核燃料は、どこまで溶け落ちてるか?」これすらもわかってない。人間が近づけないから。これをどうすんの?ってことですよね。あべくん。そのままなんて訳にはいかない。そのまま放置したら、いずれ日本は放射能で滅亡しますよ

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 6時間 6時間前
最近、ほんと思うよね
あんなタイミングで中東へ、ノコノコ行って不要な挑発して『そんな余裕が、今の日本にあんの?』って思う。どうすんのさ?福島原発3基の核燃料も不明だし、汚染水は海へ漏れてるし、九州の火山帯や日本の複数の火山が活発だし、地震も活発だ。もっと国内の心配しろよって思う

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 7時間 7時間前
23時10分ごろ、また桜島が爆発してるなぁ
おとといから爆発回数が凄い。爆発の仕方が変わった。以前は、数日間、溶岩を溜め込んで「炭酸飲料を振ってから開けた時に噴き出すような爆発」だったのが変わった。火口付近のマグマが溢れるような爆発。鹿児島の友人も「空振が以前とは違う」と言ってる


はいおまけ。
https://www.youtube.com/watch?v=t1GO-93Nt3c
The Akira Project - Live Action Trailer (Official)

常備薬。
https://www.youtube.com/watch?v=-cKwxvb7TEs
AKIRA Symphonic Suite - 1 - Kaneda (Geinoh Yamashirogumi) 
       

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日7:22
なんか唐突にアタマんなかで谷山浩子(タイトル失念)が鳴ってるけど、(^_^;)

再現できるほど覚えてるきょくでもないので、これきみの脳内送信?(^_^;)

頼む。もちょっと、
明るい曲にして下さい…(^。^;)

私ゃむしろ「逆境ほど萌え」のMだから、きゃあきゃあ騒いでても心配要りません。
σ(^◇^;)。。。

中島みゆきの(荒野より)を
1日歌っている予定…♪
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日7:26
あれ?ミッドアトランティックって、北太平洋じゃなくて、
揺らしあ…もとい、(^_^;)ユウラシア大陸中央山塊の意味…?

┐(’〜`;)┌
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日7:38
思い出したw
これ谷山浩子の「君が壊れた」だ…w(^。^;)w

大丈夫、寝ぼけてただけです。
(^_^;)

ロシアでM7、台湾でM6、
ほか各地でM5M4が連発中。

札幌は軽く吹雪。
気温プラマイ0℃。
1時間早いバスに乗って、
10分遅れで安全走行中。

マウモンタイ。(^_^;)
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日7:53
違うね。
やっぱり北太平洋でも完全に
ロシアと同時発震で、M7級…
ヽ(・_・;)ノ
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日8:07
札幌の西の空の雪雲の色が、
なんか変です。
なんか鉛色?
神経過敏なだけかな?
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月14日8:15
チェルノブイリの石棺がコワレタのはたぶん間違いないよね…
(ToT)

関東4千万人の強制移住計画が策動され中とか風の噂。

遅すぎるけど、やらないよりはいい。


読者登録

霧樹里守 is 土岐真扉さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について