目次
( 霧樹りすはアルパカ狼さんの夢を視るか?)
(りある?夢?日誌…)
(2015年2月)(上旬)
(2015年2月)(上旬)
(2月1日) …どうせコワレルなら、「愉しい妄想」のなかに耽溺して、雪崩れおちてやる…っwww
(2月1日) 大事な人と、大事な命や夢は、大事にしましょう。
(2月1日) 「地球統一記念日式典」の振り付けに使った曲。
(2月1日) 〜 just LOVE SONGS 〜
(2月1日) 札幌でも急速に脳ベクレ発症者が増えつつあるが、「ペットボトル飲料ベクレ」があると、…気づいている人は、そもそも飲まないだろうな…
(2月1日) 【RESISTANCE】(個人的、返信。) 
(2月2日) 「私が夢で視た、イラクのあの仲間たち」…彼らが、つまり、「イスラム国」の、中核なのか…/…まず、自分の心理と向かい合ったほうがいい。
(2月2日) 私は「湾岸戦争の前」に、「どこかの砂漠の国。大国に一方的に絨毯爆撃されて首都壊滅。」「いったん撤退し、奥地にて再戦を企図する人たち」の、「予知夢」を、視ていました…)
(2月2日) どうもこの異様な眠気は今晩あたり「幽体離脱系ボランティア」に借り出されそうな気配。(そのまえに私の正気のほうを疑ってよし!w)
(2月2日) 未来史のなかに「ヤニ・シュゼンジシヴ・シュゼンジシカ」という名前の女性がいるのだが。
(2月2日) 「イスラム国が恐ろしくて3年前に逃げてきました」←嘘。3年前にイスラム国は存在せず。
(2月2日) (でもヘレナっていま考えると思いっきり、「実わXXの転生前だったエリーとキャラがかぶってる」な…www)
(2月3日) 中学~高校の頃、毎晩のように夢で視ていた「ふかし芋」は「魂の栄養源」というメタファーだった…
(2月4日) 「生まれ変わり」を信じていて、それを明確に覚えていて、もがいているのはワタシだけじゃない。
(2月4日) さきほど明晰かつとても大事な霊的メッセージを受け取ったのですが、
(2月4日) とてもマジメな話なので、あえてこの漫画を貼ります。
(2月5日) アタマ本当に動いていない。てか、超光速で空回りしている…(・ω・;)(;・ω・)
(2月5日) (私信。誰ですか、こんな事態なのに、CDまで買っちゃって鼻歌ってる人はッ)
(2月6日) ちょっと今たぶん私の精神状態は、かなりのところ人格解離性障害に近づいているかもしれない。
(2月6日) いつかは、私も、その領域まで、魂の深化を、続けていけますように…
(2月7日) 私信。(^_^;) あ〜、聴こえてる聴こえてる。いいから、さっさと回収しに来いッ (アタマ完全に停止中で、夢遊病再発その他、人格カイリの前兆が「自覚できてる」ので、まだ大丈夫でしょう、た
(2月7日) 今まで前世で積み重ねてきた知識や知能指数の大半は、「持って生まれて」来なかったので、使えないのだが。(--;)
(2月8日) 視界を大量の阿鼻叫喚とみずく腐乱死体に覆われているんだが…(∋_∈)
(2月8日) 精神も身体もアップダウンまみれ。
(2月8日) 頸が変につっぱって強張って寝れない。
(2月9日) あまりにも申し訳なく、痛ましく悲しく哀しく、自分自身の愚行が情けなさ過ぎて反省することすら出来ず、記憶の中に封印して、思い出すことすらなるべくしないようにしてきた。
(2月10日) なんかもうもの書くアタマ細胞が残っていません。
(2月10日) 【悲しい恋の歌】 in A. ~ just love songs ~
(2月10日) 【悲しい恋の歌】 in B. ~ just love songs ~
(2月10日) 【悲しい恋の歌】 in C ~ just love songs ~. …NO. I never paint RED, again ... Take another way.
(2015年2月)(中旬)
(2015年2月)(中旬)
(2月11日) ずっときみ以外は探してないのに、未だに合流できてないまま、こんな異常時代に突入しちゃうんだもん…
(2月11日) バイトで色々ぼろぼろな今日なので、妄想系が実現しなくてもザッツオルライト。(^_^;)
(2月11日) もはや私の脳が先に壊死してるってこと?
(2月11日) 妄想恋愛日誌に戻ります…www
(2月11日) 稼働していないはずの泊原発が2月9日積丹半島を通常の10倍の放射線量にした事件。
(2月12日) 不安感と狂気で神経がびりびりしてて眠れない。
(2月12日) なんつうエネルギー…ここしばらくの地球と大気が歪んだ感はこれなのか…いやまだ終わってない…
(2月12日) 何が何だか分からず、アタマはまったくマトモな方向には動いておりませんが、
(2月12日) 大気中の酸素濃度が下がりつつあるようで。下手すると脳貧血や肺浮腫から壊死を起こして、「平地で高山病」起こして死ぬぞ…
(2月13日) 今生、「人間として」やり残しの課題の最たるものが「人間関係」っていう初歩の初歩…(--;)…☆
(2月13日) どうせなら…こんな「大舞台を率いて楽しい」仕事がしたいね…来世では…。
(2月13日) Mar-San's GO-HOME !
(2月13日) まぁ顔や体格がどんなに違ってても、「私を見つけて笑ってる」表情を見れば、判別可能じゃないかというのが、今んところ唯一の識別法のアテなんですが。
(2月13日) いつか、かならず、同じ道で、逢えるよね…。
(2月13日) その「方向を決めてる」分岐点が「今」。
(2月13日) 今度君に会ったら。/切迫した生命の危機なのに、優先順位を間違えたら死ぬだけ。
(2月⒕日) なんか唐突にアタマんなかで谷山浩子(タイトル失念)が鳴ってるけど、(^_^;) 再現できるほど覚えてるきょくでもないので、これきみの脳内送信?(^_^;)
(2月⒕日) 「きみのいない日常は、まるで永遠のよう」。
(2月⒕日) 今朝の「脳内送信」BGMってこれ? しかしながら、放射能ごときにオトナシク殺されてやるワタシじゃないんでね…★
(2月15日) 今朝は妄想系じゃなくて(?)、「霊界通信系」で、何故か太ゴシックで、【大工哲弘】という活字が大脳前頭野に大投影されていますので…
(2月15日) 辺野古が大変らしい。/そう言えば、「酸欠だと幻覚や幻聴が増える」んだよ…
(2月15日) 私は元気で、安全で、暖かくしているよ。(きみも、そうでありますように…!)
(2月16日) だから、朝っぱらから「きみがコワレタ」の高クリア音質の脳内送信は何のイヤガラセだっ!
(2月16日) ひとの(りすの?)アタマでおかしな送信実験するなッ!
(2月16日) 眠いわけだ。ひとまわり向こうの時間軸の中で、「千匹の孫悟空」状態になってる。(^_^;)
(2月17日) 本日の予定はパソコンで妄想遊び系。
(2月17日) 完全に魂が抜け(幽体離脱し)たましたが、無事生還。
(2月17日) とりあえず。昨日の(幽体離脱2回しちゃったので私の感覚的には「おととい」の)「脳内通信実験」の「答え合わせ」を…
(2月17日) ひぐらしのなく頃にたんぽぽ食べてみた。
(2月17日) あなたのことはずっと覚えていたし、ずっと私のことを心配してくれている気配も、ずっと感じていました。
(2月17日) わたしを覚えてくれているたましい全員に、「脳内一斉送信」で贈る。
(2月17日) 逃げなさい。西もダメだからね!太平洋岸全域と、「北陸原発団地」以西は、ぜんぶダメ!
(2月17日) タンポポで終始した「特異点」な一日でした… 明日も揺れるよ! 寝ておけ、今のうち…!
(2月17日) 私の脳内で「じゃすとわんびくとりぃとぅな〜いっ♪」のワンフレーズを一万回連呼している馬鹿者っ!(`ヘ´)
(2月18日) 「俺が目指すのは絶対的な個のチカラ」…<(~~;)>…
(2月18日) どうせぜんぶ夢とマボロシ。ご飯たべてお風呂に入って、いつ死んでも生きても、全力で!後悔のないよう、最大限、自分らしく、行動したいと思います…。
(2月19日) 「内閣府の検討会は17日、房総半島沖から三陸沖の日本海溝、北海道沖の千島海溝で発生する地震に関する初会合を開き、最大級の地震の規模や津波などの想定見直しに向けた議論を始めた」。
(2月19日) 「夢なら、醒まさないで下さい。」 信じたままで、幸せに、死んでいきたいです…。
(2月19日) ソウゼツなる規模の? 痴話喧嘩に巻き添え喰らってる「関係者一同」の皆さま…
(2月19日) 過去数万年?分の自分自身の前世記憶という妄想だか幻想だかのあいだを逝ったり生来たりしていて…今のこの地球環境より辛い前世記憶なんて、何のために在るのッ?(><。)。。
(2月19日) とても寝覚めの悪い記憶再現の夢(--;)を、体感付きで再体験して(視て)生き還ってきてしまったので、おすそ分けしてあげましょう…★
(2月19日) ちなみに書き忘れてたけど、昨夜の【幽体離脱系ボランティア】後半戦。
(2月19日) 脳内一斉通報で「はぁにゅ〜の〜やど〜は…」と、流れ始めました…
(2月20日)どっかのバカのせいで涙腺壊れて涙と鼻水が止まらないッ 
(2月20日) 「戦争なんてやってる場合じゃない」。
(2月20日) 以上、妄想日記終わり。(ていうか、もはや自分でも、どれが前世記憶でどれが未来でどれが妄想や「創作」だか、判んなくなってるんだけど…)
(2月20日) 精神失調はもうこれ以上悪化のしようも無いし。(^_^;)
(2月20日) やっと解った。(^_^;) もうじき私は死ぬんだ。(^_^;)
(2月20日) やっと「お迎え」に来てもらえた! 還れる! 還れる…!
(2015年2月)(下旬)
(2015年2月)(下旬)
(2月21日) 「その後」の転生のたびに、異様に心配性で過保護になって、それでかえって関係がギクシャクのドタバタになっちゃったのって…
(2月21日) おかしな精神状態に陥ったまま泣き寝入り。
(2月21日) どっかの捜索隊に参加しているソウルチームメイトの誰かが、窒息寸前だった子どもを泥の中から救出。
(2月21日) 「交信とってもよし!」⇒「霊界転生落第科目の再履修単位取得認定」が出て…
(2月22日) なんと言うかミサンガ的な意味合いでくっつけていた貰い物のマスコットの糸が、ついに今朝切れた。(^_^;)
(2月22日) 「妄想だけでも効果あり。」
(2月22日) (この私に蹴りを入れるたぁ、イイ度胸だドサンピン!)
(2月22日) 「妄想日誌」に戻りますよ~…www
(2月23日) 「津軽海峡〜陸奥湾・函館二重津波」ドンピシャリ予想震源域揺れました。
(2月23日) だいじょうぶじゃ、ない事態なんじゃ、ないかな…(--;)…
(2月23日) 【北海道/本州/分断地震】と多重津波災害は連発で来ます。
(2月23日) どこまでが死を前にした妄想で、どこまでが現実なんだろう…
(2月23日) 「こ~れっかっらっもッ僕をッ【不安に】っさっせな~いで~♪」
(2月24日) 不安神経症が再発ぎみです。せいぜい自覚的に「脳内麻薬」を分泌しまくって、ココロの苦痛を軽減したほうが絶対マシだしまっとうな判断だ。
(2月24日) BGMはルッキングアットユウをリピートで。(^-^)g
(2月24日) 「正気に返れ」とか、言わないでいただけませんか?
(2月24日) …料理の続きして、お風呂入って、明日のバイトに備えます…
(2月24日) 福島原発の現状/ 【M5.0】 GULF OF ADEN 10.0km 。
(2月25日) 熊谷が書き文字付きでバンッ!と鳴るのが視えました。
(2月25日) 別の(アンハッピーエンドだった)前世記憶を思い出しちゃったぞ…(--#)
(2月25日) 想定外にバイトがヒマ過ぎたので、脳内で地味に真面目に般若心経を唱えてたら、あやうく頭頂のチャクラを再開させてしまいそうになった…
(2月25日) 今夜クジラがたくさん死にます。
(2月26日) 突発的に始まりましたこのコーナー、これにて終了…(たぶん)。
(2月26日) 「このまま行ったら、ほんとに人類滅亡になるぞ」
(2月27日) …やはりもう死ぬのかな…
(2月27日) 「正気を保つ義務」を感じませんね。
(2月27日) ♪ 希望に縋り付いているけど私は大丈夫 ♪ (^^;)
(2月28日) 「正常性バイアス」という狂気の中で、もういつ「うっかり核戦争」とかあるやら…
(2月28日) 昨日おととい現在の奇ガス被曝量が自覚を超えていたらしく、脱被曝性の不正出血が再発。
( 借景&背景 資料集)
( 借景&背景 資料集)
(2月2日) 恐ろしい情報が山ほど入ってくるのですが、すべてもみ消しの状況なのです。
(2月2日) カミサマが、もう一個アゲときなさいと言ってます…。
(2月2日) カミだかアクマだかが「もうちょいがんばれ」とか逝って、憑いてます…
(2月2日) ようするにうちのカミサマはこの1コめのアニメを日本に紹介させたかったらしいです…w(^^;)w
(2月3日) (最後のしめくくりが、SALAM。だけは判る!)
(2月5日) 70年前は。日本は戦争してた。国民総出で。
(2月6日) 【拡散希望】 GO TO KENJI songs.
(2月6日) 【補完】 GO TO KENJI ’s way songs. 
(2月6日) 「それはお答えできません」→なんでよ?
(2月9日)  「 生きろ。 」
(2月9日) インド南東海岸は、スマトラ地震の津波が到達して死者が出ています。そこに原発を作っています。
(2月9日) 韓国・釜山の原子力発電所で水素漏れ見つかる、「人体に影響なし」と原発側―韓国メディア。
(2月9日) 泊原発が、2015年2月9日未明から異常事態。大勢の道民が被曝する可能性が高いです。
(2月10日) 韓国原発で放射能が少しだけ漏れる ⇒ 嘘でした ⇒ 当初発表より被曝線量が10億倍・放射能が18倍増える。
奥付
(続きます)。
奥付

閉じる


<<最初から読む

116 / 130ページ

(2月2日) カミサマが、もう一個アゲときなさいと言ってます…。

http://85358.diarynote.jp/201502022346169580/

「異物が混入してんのは

 お前らの頭の中じゃねーかと。」

2015年2月2日 ヒロシマ+ナガサキ<フクシマ=【 地球 】 !!

 

「異物が混入してんのはお前らの頭の中じゃねーかと。」
「異物が混入してんのはお前らの頭の中じゃねーかと。」
 
(前項続き)
 
今日はさすがにもう打ち止めかと思っていたんですが、
カミサマが、もう一個アゲときなさいと言ってます…。
美少女競泳メドレーバトル ‏@bisyojo_kyoei · 11月22日
20140910 横浜市南区で水道管破裂、道路500m冠水 商店など13軒の建物が床下浸水 噴出した付近は、3m×5mほどの大きな穴
https://twitter.com/bisyojo_kyoei/status/536135912963309569/photo/1

GBeeeeZtheWORLD ‏@GBeeeeZtheWORLD · 1月7日
帰宅。雪、降るスロットル!!!
https://twitter.com/GBeeeeZtheWORLD/status/552812137253335041/photo/1

https://www.youtube.com/watch?v=HoOyoHcKORQ
「WILD WING」
…だぜぇ…www
T. HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO · 1月7日
中古市場の放射能汚染。
チェルノブイリ原発事故後は「中古車、中古家具」などを購入する時はガイガーカウンターで計ってから購入する人々が多くなり、ロシアの一般家庭に普及した線量計の「プリピャチ」 カラーもレッドなどがあり可愛い線量計。
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/552797346161893377/photo/1

emi kiyomizu ‏@kiyomizu5 · 9月19日
日本製中古車で26倍の放射線ロシアの税関で中古車は放射性危険物として厳重管理今年58個から高線量http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3890.html …ロシアは日本の輸入品から高い放射能を検出する福島原発事故後に相次ぎ今年も58個の商品から放射性危険物レベルの放射能を検出した

ペイトリオッツWorldChampion ‏@peugeot406c · 2013年10月11日
@YuminTanaka 中古車が危ないんですよね。原発事故後の映像にはスーパーの駐車場などに車がたくさん停まってましたが、暫く経ったらみんな消えていた=汚染された車を持ち出したって事。ありえない事がこの国で起こっていて目眩がしそうです。持ち出さない・持ち込まないが原則なのに。

T. HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO · 2013年9月19日
チェルノブイリ原発事故後は「中古車を買う」「中古家具を買う」こういう時は線量計を持参だと言われてます。日本も、そのうち、そんな光景があたり前になるでしょうね。「あらやだ、さっきの中古車の線量は0.13ぐらいだったのに、こっちは0.28もあるわよ。 この車、ナンバー変えたでしょ?」

コスタリカ共和村 ♡♪ 安音♫•*¨*• ‏@costarica0012 · 2013年5月27日
木下黄太のブログ4/27 愛知県内の自動車の本体周りを扱う自動車関連会社の40代前半の社長が心筋梗塞で突然死。中古車なども扱っていた
http://inventsolitude.sblo.jp/article/53148788.html … 原発事故後1年経過、女性の突然死、20代、30代、40代幼児、中学生、高校生、大人、老人と、無差別だ

T. HIRANO ‏@TOHRU_HIRANO · 2013年4月16日
日本車の放射能汚染(https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/324044079832899585 …)原発事故後は日本の中古車から高い線量が検出されて、輸入拒否をされてる事例がある。主に汚染はタイヤとフィルター。ロシアが日本車を厳重に放射能検査するのは、チェルノブイリで「自動車の汚染の恐ろしさ」を知ってるからです

猴子 ‏@ryu_saruko · 2013年2月10日
もういくつかの国から放射能汚染を理由に中古車や食品の輸入を拒否されている日本。
原発事故後日本政府は汚染されたのなら仕方がないと開き直り、農業工業生産は諦め、原発を進めていく道を選択したのだろうか。もう原発しかないと思っているのだろうか。もしそうなら恐ろしい。

カリフラワーa.k.aカーロスsaat ‏@sattozone · 2012年7月19日
新車!?中古車!?"@IWJ_NewsClip: 日本車約300台、放射能汚染でロシアの国境越えられず
The Voice of Russia http://urx.nu/1A0C
福島の原発事故後、放射能の値が高いとしてロシアの国境で300台近くの日本車が通関を拒否されて

Quadrapapa ‏@Quadrapapa · 2012年3月11日
福島原発事故後に売り払われた中古車が高水準の放射能汚染を抱えたまま中古車販売店やオークションで売られているそうだ。しかも登録を替えている悪質さだそうだ。しばらく,中古車買うのはよした方が良さそうだ。走りまわられるのは迷惑だ。

国家百年の計 ‏@nihonnboyaki · 2011年11月26日
http://022.holidayblog.jp/?p=5893 深刻事態…放射能に汚染された中古車が全国で出回っている!! 原発事故後に現場で活動した消防車は今はどこに!?しかし、ここにきて、さらに深刻な事態が。
「輸出の段階でストップのかかった中古車は、当然、行き場がなくなってしまうわけですが、

momonga ‏@liangjyao · 2011年11月6日
日本は法治国家でなくなった。放射線管理区域の法的な扱いを原発事故後、国は反故にして放射線管理区域に人を住めるように法律を変えてしまった。
放射線管理区域からモノを持ち出すのも違法だったのに。福島から大量の中古車がナンバープレートを換えて都会に出回っているという話も聞く。怖い。

DJ YOGURT ‏@YOGURTFROMUPSET · 2011年9月5日
「福島第1原発事故後、貨物を運搬する船会社が自主的に放射線測定を開始。毎時62・60マイクロシーベルトの放射線量を検知したのは、南アフリカ行きの船に積みこむ予定の車」【放射能漏れ】川崎港で中古車から放射線 業者「福島で登録」 - MSN産経
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110702/dst11070200230000-n1.htm

https://www.youtube.com/watch?v=nGZ0ntpSx2Y
Secret Agent Man Lyrics
廣田弘一(Koichi Hirota) ‏@koichi_hirota · 1月13日
マクドナルドがバッシングされている。
何百万個に一個のナゲットに包装材の欠片が入っていたと。
しかし、放射性物質が少量であっても混入されている米や魚は
「食べて応援」と言ってバッシングどころか推奨され
子供たちが食べる給食にまで使われる。

どうかしているよね?


とみ ‏@meow164 · 1月8日
マクドナルドから虫一匹程度の問題にはワーッと群がるんだけど、福島原発から人類史上最悪の放射能が漏れ続けてる現実や、私達の生活を直接圧迫する増税には無反応…どころか原発や増税の問題に声を上げる人を白い目でみる…みたいな人々をみてると、異物が混入してんのはお前らの頭の中じゃねーかと。

https://www.youtube.com/watch?v=m9We2XsVZfc
Original GhostBusters Theme Song
きょんたき 三流学者 ‏@zxh05021 · 1月17日
放射性物質について、まったく知識のない人への資料…。正直どこが分からないのか分からなくて、泣きたい気持ちです!パワーポイントじゃだめかー?ホワイトボードじゃだめかー?

cmk2wl ‏@cmk2wl · 1月17日
@zxh05021 熱した石炭を手のひらに乗せてあげたら?

昔の処刑方法が怖すぎる ‏@syokei_ · 6月2日
スペインの椅子…拘束された犠牲者の足に油かラードを塗ります。足に近い場所か椅子の真下に熱した石炭をおかれました。足に油やラードを塗ったのはジワジワと足をいぶり焼くためだったんですね。

マニラの龍馬 ‏@mmaruya · 2012年5月17日
外部被曝と内部被曝は全く違う。例えれば、外部被曝は熱した石炭の熱を受けるようなもので、あたる時間と距離で影響を弱められる。内部被曝は熱した石炭を食べるのと同じ。0ベクレルが当たり前。100ベクレルまで食べても良い?いいわけないだろう。

https://www.youtube.com/watch?v=EPhWR4d3FJQ
Bruce Springsteen - Born in the U.S.A.
天仙 ‏@tensenten · 12月22日
チェルノブイリの4倍以上。広島原子爆弾の4023倍。
<こんな諸外国向け「真実報告?」を東電はしていた>
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=299447&g=131107
https://twitter.com/tensenten/status/546840665200402432/photo/1

harima ‏@harima21 · 12月23日
東電は海外向けには真実の報告をしていた。チェルノブイリの4倍以上、広島原子爆弾の4023倍と。ところが国内のマスメディアは、チェルノの1/6、・・・と(北海道新聞も!)堂々と粉飾報道をしていた。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=299447&g=132106

Kuni Takahashi ‏@kuniphoto · 2013年7月19日
東電が水曜日に発表した資料によれば、福島原発から漏れたセシウムはチェルノブイリの4倍以上、広島に落とされた原爆の4023倍。もう言葉もない。これでなんでまだ他の原発再稼働などぬけぬけといえるのか。もうわからん。http://exm.nr/MO9t8r

https://www.youtube.com/watch?v=-Iu0pvZP-dM
Victory Day in Moscow 2014 (Red Alert 3 Theme - Soviet March


検索おまけ。
https://www.youtube.com/watch?v=qOgk6YqOhp8
Born This Way

(2月2日) カミだかアクマだかが「もうちょいがんばれ」とか逝って、憑いてます…

http://85358.diarynote.jp/201502030111507164/

「私たちは平和を貫く日本人だったのに、安倍のせいで狙われる対象になった」.

2015年2月2日 くたばれ!不正選挙による自由民【主権簒奪】盗!

 
(承前)もう飽きた!んですけど、
カミだかアクマだかが「もうちょいがんばれ」とか逝って、憑いてます…
…(--#)…
https://www.youtube.com/watch?v=LFfobWNJIXU
【Megurine Luka】 Lie
Ⓜペッコ ‏@pecko178 · 1月20日
1月19日から焼却開始。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150116/k10014722741000.html
「よし、今なら燃やしても福一原発からの放射性物質かどうかはわからないだろう」
「放射能が広がっても福一原発でみんな既に汚染されてるんだから」

yumi ☆ ゆみ ‏@ygjumi · 1月19日
茨城県東海村にある核燃料加工会社「ジェー・シー・オー」は、
平成11年の臨界事故のあと、
敷地内で保管している低レベル放射性廃棄物などについて、
来週にも焼却処理を始める方針を固めました。
http://nhk.jp/N4HL6B0M
1月19日から焼却開始のようです。

https://www.youtube.com/watch?v=pq1nNykPCDQ
在日ファンク - 嘘
bandeapart72さんがリツイート
北丸雄二 @quitamarco
· 1月31日
NYに住む友人たちがみんな怒りまくっている。今も電話で「海外で働いている私たちをどうして危険にさらすような演説をしたんだ。最後の一人まで助けるとか言っておいて何もできないなら、初めから黙っていてほしい。私たちは平和を貫く日本人だったのに、安倍のせいで狙われる対象になった」と。

bandeapart72さんがリツイート
乃南アサ @asanonami
· 1月31日
大手新聞社で記者をしていた知人は、かれこれ20年以上前から海外で何らかのトラブルに見舞われたとき、日本大使館が動いてくれたことは唯の一度もなかったと言っていた。いつだって、見るに見かねた他国の大使館が手を差し伸べてくれたそうだ。この国は、そういう国だという覚悟が必要らしい。

https://www.youtube.com/watch?v=dmUX6AzpkWg
Doubt And Trust - Access
きづのぶお ‏@jucnag · 12月27日
渋谷区で炊き出し妨害のために設置された立派なフェンス。立案し議題に上げ稟議を経て決済され設置工事が行われたんだろう。なんでその金と労力が福祉に向けられないのか。是が非でも弱者を排除しようとする情熱と悪意はどこから湧いてくるのだろうか?
https://twitter.com/jucnag/status/548736293723598849/photo/1

bandeapart72 @bandeapart72
· 2012年7月9日
「貧乏を憎み、誰でもまじめに働きさえすれば幸福になれる世の中を願うことがアカだというのなら、私は生まれたときからアカもアカ、目がさめるような真紅です」(山田五十鈴)http://d.hatena.ne.jp/hibiky/20051120/1132481634

11人がリツイート
bandeapart72
2015/01/29
“若者の間での失業率だって60パーセントだったわけでさ。
同じ死ぬにしても、跪いたまま死ぬのか、立ち上がってなんか言ってから死ぬのか、どっちにするんだって話だよ”
http://www.ro69.jp/news/detail/11...

https://www.youtube.com/watch?v=Jo9t5XK0FhA&index=8&list=RDgxEPV4kolz0
Billy Joel - You May Be Right

おまけwww
bandeapart72さんがリツイート
たつや @teacher19960206
· 12月8日
お母さんへ
仕送りありがとう
でもこういうの本当にやめてください
https://twitter.com/teacher19960206/status/541796630387625985/photo/1

(2月2日) ようするにうちのカミサマはこの1コめのアニメを日本に紹介させたかったらしいです…w(^^;)w

http://85358.diarynote.jp/201502030118342014/

NAKBA…?

2015年2月3日 チベット有問題 ! コメント (3)

 
(必聴!)
https://www.youtube.com/watch?v=eU1x8WwY2sw
Mor ve Ötesi - Nakba  

これが本当なら…?(--#)
ごめん。やっぱり、
「イスラム邦」は「支持できない」…??
bandeapart72 @bandeapart72
· 2月1日
" 2003年のイラク戦争の際も、モスルでは図書館が破壊された。しかしこのときは、住民が書籍を自宅に運び出すなどして避難させ、本を戦火から守った。しかし今回イスラム国は、本を隠す行為に対して、死罪という罰則を設けた "
http://huff.to/1JYK6vS

bandeapart72 @bandeapart72
· 2月1日
" アラブ人向けのイギリス紙「アル・アラブ」は、イスラム国の焚書(ふんしょ)行為を「ホロコースト」と批判した。 "/イスラム国は図書館の本を焼いた【焚書】 http://huff.to/1JYK6vS

https://www.youtube.com/watch?v=LPn0KFlbqX8
Cyndi Lauper - True Colors

bandeapart72 @bandeapart72
· 2月1日
"今回の読売新聞の記事は、報道が持つ社会的な意義を新聞自らが貶め、憲法で保証された「報道の自由」を投げ捨てる愚行だ "/読売新聞による朝日記者のシリア取材批判はメディアの自殺ー新聞が「報道の自由」を自ら捨てる愚行(志葉玲)
http://bit.ly/1ymKRra

bandeapart72さんがリツイート
Midori Fujisawa @midoriSW19
· 2月1日
殺害動画とともに発表されたISのメッセージに惑わされないで。ISは恐怖で私たちをコントロールしようと、二人を拘束した時から利用するタイミングを見計らっていた。冷静になろう。ISの脅しがあろうがなかろうが、意見すべき事には意見し、議論し、受入れられないなら断固反対すべきではない?

https://www.youtube.com/watch?v=gxEPV4kolz0
Billy Joel - Piano Man

bandeapart72 @bandeapart72
· 1月31日
Kenji Goto: Told the stories of ordinary people - via @Telegraph http://fw.to/WTiRCTU

bandeapart72さんがリツイート
後藤健二 @kenjigotoip
· 2010年12月1日
そう、取材現場に涙はいらない。ただ、ありのままを克明に記録し、人の愚かさや醜さ、理不尽さ、悲哀、命の危機を伝えることが使命だ。でも、つらいものはつらい。胸が締め付けられる。声に出して、自分に言い聞かせないとやってられない。

bandeapart72 @bandeapart72
· 1月31日
" でも、交通手段も乏しい危険地帯にどうやって入るのか――そう聞かれると、どこに行っても普通の人たちが毎日の暮らしで使っている道があると、彼は答えていた。人々が道を示してくれるのだ、と "/英誌論客が語る後藤健二さんの"記者魂"
http://bit.ly/1z2iORW


https://www.youtube.com/watch?v=hSq4B_zHqPM&index=5&list=RDgxEPV4kolz0
Billy Joel - The River of Dreams

bandeapart72さんがリツイート
安田菜津紀 @NatsukiYasuda
· 1月31日
震災直後に被災地のおばあちゃんに声をかけられた。「外国のこと、教えてちょうだい」。自分が家を流されてみて初めて、厳しい暮らしを続ける人の気持ちが分かった気がするから、と。そのときはただただ驚いたけれど、今なら分かる。寛容さは、そんな他者への想像力の連鎖なのだ、と。

https://www.youtube.com/watch?v=mUqCFHu8-S8
戦場のピアニスト  Janusz Olejniczak

https://www.youtube.com/watch?v=jHfQCfUTlXE
Chopin Ballade in G Minor Scene- The Pianist

https://www.youtube.com/watch?v=Tnj6COmS4ow
Schindler’s list - Main theme (piano)

【LIFE】 IS  NEVER END !

https://www.youtube.com/watch?v=o-4lSWom9bY
BILLY JOEL: FOR THE LONGEST TIME.
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月3日1:36
ようするにうちのカミサマはこの1コめのアニメを日本に紹介させたかったらしいです…w(^^;)w

「寝てよし」の許可が出たので、寝ますwww

(そしてついにうっかり目撃してしまった、後藤氏の顔写真…

 …(--;)…

…やっぱり…

名前は知らなかったんだけど、「顔見知り」の「ピースウォーク仲間」の、人でした…

 
彼は、死なない。

魂が、生きてる。からね…
 
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月3日8:15
ん〜…(^_^;)

やっぱり後藤氏は
「死んでない」ですね。(^_^;)

霊感ある人ならみんなそう言うと思うけど、

まぁ、本名で表舞台に出てくることはもう無くて、死せる英雄?として「噂だけ」が政治的に利用されるんでしょう…
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月3日8:18
朝、起きたら、やけに耳の中が静寂だなぁ〜と思ったら、夜のうちにどかどか発震済みだったという…(・ω・;)(;・ω・)

3連休の中日。
予定は家事。

も少し寝ます。(^_^;)
 

(2月3日) (最後のしめくくりが、SALAM。だけは判る!)

http://85358.diarynote.jp/201502031957213522/

Let’s GO TO KENJI’s WAY!

نشيد/أغنية یا نبی سلام علیك |

2015年2月3日 ★戦争反対★ コメント (2)

 
Your Way is My Way.
We Walk together, FOREVER !!

https://www.youtube.com/watch?v=Xq6CNuxFy5g
Godiego ビューティフル・ネーム(中国語バージョン)

https://www.youtube.com/watch?v=ytvnMgRH-mE
ゴダイゴ 「ビューティフル・ネーム」 (ネパール語)

https://www.youtube.com/watch?v=oKea-xN1aTA
THE WILDHEARTS - I Wanna Go Where The People Go

https://www.youtube.com/watch?v=Ch-LiHne0YA
Hakeim : Al Salam Alikoum

https://www.youtube.com/watch?v=ZSdpokbVSRI
Stratovarius Black diamond traducida en español

https://www.youtube.com/watch?v=uLEO39jCTO0
Yoko Ono - Let the Tears Dry

https://www.youtube.com/watch?v=S68Sc_SoelY
ABBA- Chiquitita Lyrics

https://www.youtube.com/watch?v=VXkIwcICnk4
Yoko Ono - Never Say Goodbye lyrics

https://www.youtube.com/watch?v=QQpVjI5WNHc
安室奈美恵 NEVER END 2000-07-28

https://www.youtube.com/watch?v=cFU-FJzPE80
Timmy Thomas - Why can’t we live together

https://www.youtube.com/watch?v=D8yvP8tp_JM
Rick Astley Together Forever lyrics

https://www.youtube.com/watch?v=XRvR5HRpP18
The Undisputed Truth - you make your own heaven and hell right here on earth

https://www.youtube.com/watch?v=G9o2eKHHoeI
نشيد/أغنية یا نبی سلام علیك | Ya Nabi Salam Alayka



おまけ。
https://www.youtube.com/watch?v=Mccgr0WR7AY
ICPA Kids Chanting Group - Multicultural Mawlid Concert 2013

何を言ってるのか一言も判らないが(^^;)

字幕の感じでは、コーランを暗唱している?
らしい?

こんなに愛らしく賢い子どもたちに、

けして、

銃や憎しみを、向けてはいけない…。


https://www.youtube.com/watch?v=b3DM9GmUtQo&list=PLcjEVHHlgi4m4wR6yyflEA6yHcI5TySvA
Def Tech - My Way LIVE

(最後のしめくくりが、SALAM。だけは判る!)
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月3日20:10
 
もしかして若い人は知らないかもしれないけど、
日本は中国を侵略して、残虐の限りを尽くしていたんだよ。

30年前?まだ恨みつらみが強烈に残っているその地へ、
ゴダイゴはものすごい覚悟の上で、
その中国に乗り込んだ。

再び、友達になるために。
ただ、音楽だけを持って…

本当の勇気って、こういうのじゃ、ないかい?
 
霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月4日5:46
 
祝♪「世界で最も非暴力的な軍隊ベスト15 アジアで唯一日本がランクイン」(≧ω≦)b

(2月5日) 70年前は。日本は戦争してた。国民総出で。

http://85358.diarynote.jp/201502050907041682/

【この数日「日本の未来を決定する」であろうことが、国会で討論されてます」】。

2015年2月5日 ★戦争反対★ コメント (1)

 
(2コ前から続く。)
T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 11時間 11時間前
たったの70年
「10年は、ひと昔」と言うけど、10年なんて、あっという間ですよね。その「7倍」そんな昔の事じゃない。70年前は。日本は戦争してた。国民総出で。それで「赤紙」が来て「お前は戦地に行け」とやってた。これも日本ですよね
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/562956398380982274/photo/1

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 12時間 12時間前
でも今回の「ヨルダンの飛行士が残虐な最後」→「速攻でヨルダンが死刑執行した」という報道は、日本でもかなりショックだったようで、今まで「は?まさか?」とか言ってた友人も『これはやばいわな。憎悪の応酬だ。いずれ世界大戦にもつながるかもな。やられたら、やりかえす』 ←やっとわかったの?

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 12時間 12時間前
今日、パリでテロ宣言とか
https://twitter.com/TOHRU_HIRANO/status/562823688035508225 …)「まさか(笑)日本で、そんなこたーないだろ」とか言ってる場合じゃないよね。だって日本も米英と共に参加するって宣言だし。それなら、それで「日本国民は覚悟あるのか?」って事じゃないの。事は進んでる。国会で。

T. HIRANO @TOHRU_HIRANO
· 10時間 10時間前
高田 渡さんの反戦歌。
当時の日本には、こういうミュージシャンがいたんよね。今はいないね
1969年『高田渡/五つの赤い風船』に収録され、その後、発売されたが「放送禁止」になった唄。
https://www.youtube.com/watch?v=mOwvbjEge_I


https://www.youtube.com/watch?v=ajCYQL8ouqw
Beatles- Let It Be
       

 

コメント

霧木里守≒畑楽希有(はたら句きあり)
2015年2月5日9:07
時間切れ。


読者登録

霧樹里守 is 土岐真扉さんの更新情報・新作情報をメールで受取りますか?(読者登録について